モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

ドコモから「iPhone5S」が発売される? もうどうでもいいです

2013-02-15 01:28:43 | iPhone

 6月にも登場が噂される「iPhone5S」だが、ドコモからも発売されると米アナリストが予測している。この件は、米ウォール・ストリート・ジャーナル系のメディアも伝えている。今度はホントか?

 今まで、米国内からもドコモ-iPhoneの報道がされてきたが、その度にガッカリさせられてきた。狼少年ではないが、そう簡単には信じるわけにはいかない! しかも、iPhone5があまり魅力的な発展をしなかったし、さらに「iPhone5SはiPhone5とそれ程変更点がない」とのことなので、iPhone5Sにはあまり魅力を感じなくなってきた。はっきりいってもうどうでもいいやって気持ちだ。

 ドコモにはXperia Zがあるしね!

 しかし、米国内からそんな観測をなされる程、Appleの先行きに不安があるのでしょうか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿