モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

今年は雪が多いですね!降ってからでは間に合わない除雪用具

2013-02-22 11:00:03 | 生活雑貨

 今冬は雪が多いですね!関東南部でも年が明けてから何回も降っています。19日には東京ではちらついた程度でしたが、我が家の近辺では結構積もりました。翌朝の凍結を恐れて帰宅してからの除雪作業となりました。

 除雪に必要なスコップなど、降ってからでは間に合わないので事前の購入をお勧めします。

 先日仕事で訪問した金物店のご主人が言っていましたが、普段はホームセンターで買い物をする人も、先日の大雪のときには多くの方がスコップを求めて買いに来たそうです。どこのホームセンターも売り切れだったかららしいですが、たまたま在庫があったのでその日だけで100本売れたそうでよ。

 その店で買えた方はいいですが、多くの方は諦めたようです。

アステージ 除雪用 こまわりダンプ イエロー
¥ 3,198 
アステージ

このような商品は、東京あたりの店には置いてないんじゃないでしょうか?

アステージ 雪かき用 スコップ 金具付 ブルー
¥ 980
アステージ

除雪には定番のスコップです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿