モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

立ち姿がキュートな宇宙飛行士がスマートフォンを担ぐスマートフォンスタンド

2012-11-07 10:08:18 | スマートフォン

 

 

Stand300_2

 宇宙飛行士と戦士が背中に担ぐのは、なんとスマートフォン。特に細かい機能なんて一切ついてません! ただただその立ち姿がキュートなんです。宇宙飛行士の手元をよく見ると、電話いじってます。

 机の上に置いておけば、ちょっとしたインテリアにもなりそう。本体の底に滑り止めが付いているので、安定感があるとのこと。

 宇宙飛行士の他にも、アーミー、二宮金次郎がある。どちらもそれぞれのキャラクターが背負っているかのように見える。 でも、宇宙飛行士がいちばんかわいいような? クリスマスプレゼントにいいかも!

 

Motif.スマホスタンド(アストロノーツ) SR-1073-190
¥ 1,600
セトクラフト

 

 

Motif.スマホスタンド(二宮金次郎) SR-1071-190
¥ 1,790
セトクラフト
Motif.スマホスタンド(アーミー) SR-1072-190
¥ 1,680 
セトクラフト

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿