モバイルガジェット好きのブログ

スマートフォン・タブレット・ポケットルーターetc. すべてのモバイルガジェットの話題を紹介!

アマゾンで一番売れているiPhone 6用ケース【Amazon.co.jp限定】

2015-05-08 10:10:10 | iPhone
ホテルルータ無線LAN中継器モバイルバッテリー
MVNO・格安SIM低価格Windowsタブレット
空気清浄機SIMフリー・スマートフォンストア

◆Amazonダイエットストア
◆Amazonファッションファイナルセール

 アマゾンでは、いろいろなiPhone6用ケースを売っているが、その中で一番売れているのがこのケースだ。

  一番売れているということは、それだけ使い勝手がいい!ということですね。レビューが高評価なのを見て購入を決める人も多いみたいです。しかもAmazon.co.jp限定ということで、他では買えないのも一番売れる原因でしょうか?

 とにかく、iPhone6の薄さと軽さを損なわないし、滑り止め効果があるのがいいですね。それと、日本の利用者の必需品?ともいえるストラップが付属します(もちろんケースにはストラップホールが付いています)。

 

◆アマゾン限定販売のiPhone6 4.7インチ用のHighendberry製TPUソフトケースです
◆形状がアーク状(円弧状)になっておりますので、手になじみ、持ち易く致しました。
◆四つ角に空間を持たせる事で、落下時の衝撃を緩和します。
◆高品質なTPUを使用し、高い透明性と耐久性を実現しました。
◆iPhone側面の全てのボタン、スイッチを覆いカバーします。
◆ドックコネクタカバー機能、イヤホンジャックカバー機能もありiPhone内部まで保護する究極の保護性能を提供します。
◆ストラップホールをケース左右両側面下に配置しており、内側から加工してありますので、アークデザインの邪魔にならないすっきりとしたデザインになっております。
◆落下防止用ストラップを同梱しております。

 

 

【Amazon.co.jp限定】 Highend berry 2015年 モデル iPhone 6 4.7インチ 落下防止 用 ストラップ付き 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース Arc クリア
¥ 1,680
Highend berry

 

 

同様の5.5インチのiPhone 6 Plus用はこちら↓

 

Highend berry iPhone 6 Plus 5.5インチ 落下防止 用 ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース クリア
¥ 2,052
Highend berry

  


 

ブログ過去記事一覧
2015            
1月 2月 3月 4月 5月  
2014 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 2月 3月 4月 5月 6月

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿