たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある特別養護老人ホームたんぽぽの職員によるブログです。

ザ・初夏にむけて勇ましく

2024年05月15日 08時00分00秒 | となりのたんぽぽ。
デイサービスセンターとなりのたんぽぽの営業が今日も始まりました。
昨日は雨が降り、今日も、なんだかくもり空。
スタッフの弾んだ声に、うながされ、利用者様も、声が、だんだん出てきております。




がんばりました、キンセンカ





ベランダの花々、初夏にむけて準備中





外気浴、うながされたよ。今日も、足が弾みます








アジサイが、びっくりするほど、花芽がついてます。


  デイサービスセンターとなりのたんぽぽ。
  小林
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・皇帝ダリヤが伸びてきた | トップ | 朝日を浴びて準備します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

となりのたんぽぽ。」カテゴリの最新記事