たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある特別養護老人ホームたんぽぽの職員によるブログです。

屋根付き歩行路できるまで

2019年05月10日 08時46分08秒 | たんぽぽみなみ
今回は、デイサービスたんぽぽみなみの屋根付き歩行路ができるまでを
ご紹介します




まずは、コンクリートで地固めです。



みどりと茶色のゴムチップを敷きました。



第1コース、第2コースを設けて完成しました。




敷地南面からの様子です。



なかなか貴重なアングルです。




とりあえず走ってみました。だいたい全長30mぐらいかな。

                   みなみ管理者 岸
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなみのあれこれ | トップ | オープンから振り返ると »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
介護ブログ(5,424サイト) 25位 (zihisyuppann)
2019-05-10 22:34:50
応援の村ポチです。
往復でポチッ!!

コメントを投稿

たんぽぽみなみ」カテゴリの最新記事