ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【六爻占術】企みは成功するか?【民主党】

2009年09月10日 | 占い
 こんにちは、ころなです。
 チラ裏の倉庫さんの民主党がこれからやろうとしているものを読んでものすごく不安になったのでコインに聞いてみました。

 占いのお題は、みんすの企み(マニフェストなど)は(みんす側にとって都合よく)うまくいくか?です。

 離為火(りいか)が山水蒙(さんすいもう)に変わる卦をえました。

 彼らにとって企みがうまくいくことは彼らの後援者にとって受けがいいこと→成績がいいことなので、父を用神にしました。

 複雑な卦の変化をしていて、一瞬解読する機がうせかけました( ̄言 ̄;)
 双方、発動しまくりですよ・・・ただ、爻位が高いほうはまだ静かなので、まだ前哨戦なのかもしれません。

 結論から言ったら、うまくいかない、ということが読めました。
 月日の助けもないし、剋されているし、六冲卦やら退神しているし・・・ろくな状態じゃないです。
 ただ、みんすの思惑を邪魔する存在も苦労しているみたいですが、時間の推移と共に勢力を増すようです。今後の動きを見守っていこうと思います。

 ・・・ただ、みんすのことをそんなに多く占った経験は無いのですが、大体都合の悪い存在の形容詞に「高貴な」とか「宗教」「警察」などのキーワードが引っかかるのですが、きっと偶然でしょう・・・多分ね (* ̄- ̄)y─┛


民主党の正体――矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
民主党の正体――矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)西村幸祐

オークラ出版 2009-08-31
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NHKの正体―情報統制で国民に銃を向ける、報道テロリズム(OAK MOOK 293 撃論ムック) 民主党解剖 (産經新聞社の本) 高校生でもわかる日本経済のすごさ マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~ 中国経済・隠された危機 (Voice select)
 ランキング2ケタ台に上昇中です|∀Φ)

太郎さんの秘密 明解「麻生太郎」の基礎知識
太郎さんの秘密 明解「麻生太郎」の基礎知識
集英社 2008-10-10
売り上げランキング : 114975

おすすめ平均 star
star世間が叩いているような人物ではない
star秘密がいっぱい
star微妙?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 マスコミのぽっぽage報道の内容と比べると面白いかもしれません。同じ『華麗なる一族』に分類されるのにエライ違いですね( ´∀`)

飛翔する日本
飛翔する日本
おすすめ平均
stars今は残念な状態だが、再起を強く望む
stars中川昭一は日本に必要な政治家だ
stars政策実現に期待
stars『飛翔する日本』を読んで
stars前向きな政策提言

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 みんすにとって一番目障りなのがラ党なのですが、ら党と思われる要素には「こっそり」という形容詞がくっついています。彼もまた今は表に出ずに次の機会のための準備に奔走している御燗♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チラ裏】選挙後の荒療治、... | トップ | 【マスゴミ】北朝鮮<丶´Д`>... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事