ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【みんす党】辞任されたようです【ネクスト小沢は誰?】

2009年05月11日 | 時事
 こんにちは、ころなです。
 テロ利す党こと、みんす党の代表を務めていた小沢氏が辞任を表明しました。
 その後、兄ぽっぽこと、鳩山幹事長も示威を表明。
 なんだか今年の3月からわが国の政局は急展開を見せているようです。

 お風呂上りに、ちょうど小沢氏の辞任会見を放送していたので、とりあえず聴きながら顔のお手入れをしながらだったので、噴飯ものの会見で映像を見ていませんが、ここまで痛々しさがみなぎった会見は見たことがないような気がしています。
 信じられないことに、どうやら党首討論をしたくないのでやめるとしか聞こえないのですから・・・とりあえず、ダークな印象(あくまでも印象)がついてしまった以上、このまま代表を続けているのは選挙に不利益だということが表向きの理由のようです。
 記者もさすがに呆れている雰囲気が伝わってきました。

 ありえません・・・明日はツアーリが来日だというのに・・・本当に政権をとるつもりがあるのでしょうか・・・?
 聞くところによると一応、会談もセッティングされていたようでしたが・・・いったい当日誰が代役を務めるのでしょうか?

 私が見た番組ではプーチン首相のプの字も言いやがりませんでした。一応、小沢は見捨てたが、まだまだみんすは使えるのでみんすのダメージになる重要な会談キャンセルか?!というニュースを国民に知らせまい・・・という思惑なのか、もう陰謀論がひろがりんぐwwww

 |( ´・ω・)つ関連ニュース
 「変身」に努め3年…小沢民主党、最後につまずいた(朝日新聞) - goo ニュース
 与党は「ポスト小沢」を警戒、標的を失ったとも(読売新聞) - goo ニュース
 「開き直りだ」「今まで通り協力」野党の反応さまざま(朝日新聞) - goo ニュース
 小沢氏、民主党代表の辞任表明 鳩山幹事長も辞意(朝日新聞) - goo ニュース

 |( ´・ω・)つ(゜⊿゜)
 「党首討論2日前、いきなり辞任、驚いた」11日の首相(朝日新聞) - goo ニュース

 |( ´・ω・)つプーチン首相
 ロシアのプーチン首相来日、麻生首相と12日に会談(読売新聞) - goo ニュース
 プーチン露首相、きょう来日…北方領土問題など協議へ(読売新聞) - goo ニュース←一応みんす党代表との会談がある予定だったというソース発見しました。

 なんだかやたら... φ-(@Д@)-ソースが多くてすみません。切り貼り、デムパ修正機能全開で解読よろしくお願いします(・ω・`;)

 |( ´・ω・)つ参考書
民主党―野望と野合のメカニズム (新潮新書)
伊藤 惇夫

4106102900

関連商品
民主党の研究 (平凡社新書)
自民党政治の終わり (ちくま新書)
平成政治20年史 (幻冬舎新書)
政治家失格―なぜ日本の政治はダメなのか (文春新書)
自民党―政権党の38年 (中公文庫)
by G-Tools

なぜか誰も書かなかった民主党研究
田村 重信

4880861820

関連商品
民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る
民主党の研究 (平凡社新書)
日本をダメにした売国奴は誰だ! (講談社+α文庫)
自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)
反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
by G-Tools

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『努力ゼロでやせる!脳活性... | トップ | 【六爻占術】トラさんのブロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2009-05-12 13:28:26
次のようなイベントをやっております。
もしよろしければご参加ください。

4.28 パール判事の日本無罪論購入イベント2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1241496768/

現在amazon16位です。

『パール判事の日本無罪論』(小学館文庫) 560円
http://www.amazon.co.jp/dp/4094025065

非常に有名な本です。

右寄りの方は「基礎知識」として、
左寄りの方は「敵を知る」ために、
ぜひ御一読ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事」カテゴリの最新記事