ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

急激に占わないといけない事項が多くなりましたね・・・(溜息

2009年09月03日 | 占い
 こんにちは、ころなです。
 チラ裏氏からのアドバイスを受ける少し前から、備蓄を考え出しましたが、それ以前にその次期が何時から何時までなのか?どのくらい備蓄するべきか?何を重視して備蓄した方がいいのか?水、食料?それとも燃料?はたまた病気か?

 皆目検討がつきません。
 備えるのは悪いことではないのですが、エネルギー系か食料系、災害が頻発するのか・・・しないのか、ポイントを絞れずにいます。

 とりあえず、ポルポッポ政権が何時まで続くかを確認しないことには始めれない、ということでしょうかね・・・(悩

 ぽっぽは年越しできないのでは?という憶測も飛び交っていますし。

 今日は家に帰って手早く家事を済ませてとりあえず、何時ごろになったら麻生さんなどの有能愛国政権が復活するかを調べないと、わが国の被害のレベルがわからないですね・・・


運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫)
運命好転の不思議現象99の謎 (二見文庫)
二見書房 2009-06-01
売り上げランキング : 712

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
生まれ変わりの村2
ヒーリング・ハイ オーラ体験と精神世界 (幻冬舎文庫)
運を良くする
スターピープル・フォー・アセンション―「意識の目覚め」のためのスピリチュアル・マガジン Vol.29(2009 Summer)
おとなの幸福 全運勢 2009年下期版 (別冊JUNON)

 とりあえず、地道に一日一占です。

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
おすすめ平均
starsこの闇を白日のもとへ・・・
stars日の丸を破った政党
stars本当のジャーナリストの著作です!!
stars民主党のマニフェストに書かれていない本丸が分かる
stars近年の民主党周辺で起こった事件のダイジェスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 とりあえず、敵を知らないといけませんよね。

免疫力を高める野菜おかず139―食べて元気、体に効く!139品
免疫力を高める野菜おかず139―食べて元気、体に効く!139品
ベターホーム出版局 2005-12-01
売り上げランキング : 9628

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
免疫力を高める料理読本―食べて防ぐ!体に効く!
がんを予防する料理読本
免疫力を高めるおいしい特効メニュー100 (セレクトBOOKS)
食べるクスリ―免疫力を高める食材ベスト66
ベターホームの和食の基本―五七五で覚える調理のコツ

 今の内に免疫力を高めておく方がいいかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【チラ裏】非常事態対応ほぼ... | トップ | 【チラ裏】朝バナナも中止の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事