ころなのはみだし帖

ころなの健忘録(笑)
興味の赴くままにメモを書き散らしています。現在、自分の金運向上計画のため自分専用風水絵をうp中。

【ネット占い】長崎2区選出 福田衣里子衆院議員(民主党)の今後は?【易】

2009年10月05日 | 占い
 こんにちは、ころなです。
 昨日は先の衆院選で惜しくも落選された中川昭一氏が逝去され、急遽このエントリー(【ネット占い】長崎2区選出 福田衣里子衆院議員の今後は?【易】)を後回しにしました。
 未だに信じられませんが、この現実を受け入れていこうと思います(´・ω・`)
 また、中川氏の著作がランキング急浮上したのは、どうやら2ちゃんで有志が中川氏の著作を購入するオフを自主的に行っているのも原因の一つのようです。
 亡くなったインパクトを差し引いてもものすごい爆発力です。いかに氏が慕われていたかが偲ばれます。
 改めて、ご冥福をお祈りします。

 さて、気を取り直しまして、本来の趣旨である、福田氏の今後について占ってみました結果↓こうなっております。


 お題:長崎2区選出 福田衣里子衆院議員(民主党)の今後について
 占い:Web易断 - 周易で貴方を占います。もちろん、無料!!

 結果↓

澤水困(たくすいこん) [困窮の処置、臥薪嘗胆]

 卦の形は、満々と水をたたえている筈の湖が枯れ果てている状態を示しているといい、非常に苦しい状態を示している。

 多くの敵や競争相手に妨げられて思うにまかせない、資金難に見舞われる、何を言っても相手に信じてもらえないなどといった、外的な要因による八方塞がりの行き詰った状態を示している。
 こういう苦しい状態、運気の欠乏した状況では、現状打開を狙ってうかつに行動を起こすことは良い結果を生まないことが多い。隠忍自重、耐え忍び時機を待つことが大切じゃろう。いつまでも厳しい状態ばかりが続くわけではない。「禍福はあざなわれる縄の如し」と古来か言われてもおるのじゃ。



[金 運] 障害が多く、望みは通らない。金運低迷。出費はできるだけおさえるように。
[仕事運] なし。集中力なく低下の兆し。まずは問題点をみつけだす事から。
[恋愛運] 波長があわない。無理にあわさず距離をおいて。割り切ろう。縁談は自分にとっても良くない。

之卦 二陽  自ら求めて動いてはいけない。耐えていれば、いずれは救いの手が伸びてくる。


 ・・・本当にいい卦に縁がないようですね(・ω・`;)
 ここまでくると徹底していますよ・・・しかもそれぞれの境遇を考慮してもはまりすぎです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 >澤水困(たくすいこん)
 澤って・・・小澤氏のことですか?

 >満々と水をたたえている筈の湖が枯れ果てている状態を示しているといい、非常に苦しい状態を示している。
 それは澤のつく人からの援助(お金・アドバイス・他)が途絶えて右往左往する、ってことですか?

 >多くの敵や競争相手に妨げられて思うにまかせない、資金難に見舞われる、何を言っても相手に信じてもらえないなどといった、外的な要因による八方塞がりの行き詰った状態を示している。
 ・・・助けが無くて、周りが敵だらけ・・・
 本来自民鉄板なのですから、本当の意味で地元とは言い切れないでしょうね。
 資金難については、党からの資金援助、支持者からの献金が手に入りにくくなることでしょう。
 相手から信じてもらえなくなる、というのは福田氏に関する疑惑が明るみになるか、民巣自体に不信感を募らせる人が急増して、一時期(マスコミ&小澤氏にぴょって)かなり持ち上げられていた福田氏も白い目で見られることに・・・ということかもしれません。

 >こういう苦しい状態、運気の欠乏した状況では、現状打開を狙ってうかつに行動を起こすことは良い結果を生まないことが多い。
 うかつに動くと傷を広げそうです、っと。

 >[金 運]
 上と同じなので、特に書くことなし。

 >[仕事運] なし。
 シンプルすぎです。ろくな実績が上がらないようです。大変ですね。

 >[恋愛運] 波長があわない。無理にあわさず距離をおいて。割り切ろう。縁談は自分にとっても良くない。
 うまい具合に支持者になってくれそうな人に出会えないんですね、分かります。

 >之卦 二陽  自ら求めて動いてはいけない。耐えていれば、いずれは救いの手が伸びてくる。
 議員である以上、待ちの体制も難しいですが・・・
 救い・・・どんな形でくるんでしょうか?私にはちょっと分かりませんが、友あ(削除されました)でないことをお祈りします。

がんばらんと! 薬害に遭って、見えてきたこと
がんばらんと! 薬害に遭って、見えてきたこと
朝日出版社 2009-02-20
売り上げランキング : 10160

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
新版 It's now or never ─ 薬害C型肝炎と向き合って
薬害C型肝炎 女たちの闘い―国が屈服した日 (小学館文庫)
日本の薬はどこかおかしい!
ドキュメント 検証C型肝炎―薬害を放置した国の大罪
薬害を追う記者たち


徹底予測 民主党 (日経ビジネスアソシエ 2009年9月19日号臨時増刊)
徹底予測 民主党 (日経ビジネスアソシエ 2009年9月19日号臨時増刊)日経ビジネス

日経BP出版センター 2009-09-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
アエラビジネス 日本経済の新常識
民主党の正体-矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
週刊 東洋経済 2009年 9/26号 [雑誌]
民主党が約束する99の政策で日本はどう変わるか?
週刊 ダイヤモンド 2009年 9/19号 [雑誌]


小沢一郎 虚飾の支配者
小沢一郎 虚飾の支配者
講談社 2009-07-09
売り上げランキング : 97849

おすすめ平均 star
star本当の「代表」
starメディアの沈黙
star政治における悪とは何か

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お悔やみ】中川昭一氏、逝去 | トップ | 【ネット占い】中川氏逝去の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事