ソクサバイテー?

ドキュメンタリー・フォトグラファー郡山のブログ

4ヶ月ぶり

2011-07-29 00:00:10 | Weblog
約4ヶ月ぶりに宮城、岩手の津波被災地を取材しています。
4月初旬から福島に通っていた事もあり、なかなか行く機会がありませんでした。
今日で4日目ですが、かなり片付いたとこもありますがあまり変わってない場所もあるという印象です。
しかし、津波被災地を撮りながらも福島の事を考えてしまっています。
「復興」と「現在進行形」。
もちろん避難所等ではまだまだ震災は進行形ではあります。
色々考えてしまっていますが来週頭には東京へ戻る予定なのできちんと記録して戻ろうと思います。
写真は気仙沼です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際に (もち)
2011-07-29 00:33:42
現場に行かず、ニュースだとかでしか現状を伺うことができない私にとっては、
郡山さんのブログが考えさせられるきっかけになります。

お体にはお気をつけください。
返信する
Unknown (よしや)
2011-07-29 09:00:56
残すために
記録、よろしくお願いします。
返信する