ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

お食事会

2012-03-23 23:41:03 | お出かけ
今夜は、おーちゃんの同級生の母友5人で、「サンマルク」でお食事会。

一応5人とも息子が進学・就職が決まって、5人のうち3人は高校とのダブル受験生の母で、こちらも皆「サクラサク」で、一安心ってことで久しぶりに集まりました。

「サンマルク」・・・焼きたてパンが美味しくて、食べ放題!!
お腹いっぱい堪能してきました。


集まるといつも自分達の近況報告と、世間話してるんですが、息子達の同級生やら先輩やら後輩の仲には実に色んな人生を歩んでいる人がおりまして・・・。

「あそこの夫婦は離婚したのよ。」とか「あそこんちは一戸建てを売って、安いところに引っ越した」とか様々。

我家は安泰してるんだなぁ、、とつくづく思いました。

なんやかや言っても進学も決まったし、離婚もしてない(笑い)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2012-03-24 08:22:15
サンマルク、確かに焼き立てパンが次々回ってきて、、、普段ごはん党の私でも食べすぎます(笑) 小さいからっていうんで手を伸ばしてたら結構、、行ってますよね?
集まったメンバーさん、各々サクラサク組でよかったですね。 
こんにちは。 (エー)
2012-03-24 15:26:17
皆さん、喜びの春を迎えられて、さぞかし笑顔の女子会?になったことでしょうね♪
こう言う日があると、次にまた頑張れますよね?!
こんばんは (ゆっき~)
2012-03-24 22:18:31
焼きたてパン、要注意です
denbooさん家が安泰で良かったですね。
こんばんは (denboo)
2012-03-25 00:34:56
楽母さんへ
夕べ思ったのですが、最初は勧められても断っといたほうが、なんだか、後からのほうが美味しそうな種類が来たように思います。
次回はこの教訓を活かさないと!

エーさんへ
5人のうち1人でも春が来てなければ、こんなに堂々とは集まれませんよね~。
良かった、良かった!!
なんでも話せる仲なので、喋りだすと話題にはこと欠きません。
次回は5月、すでにお店は決まってます!(笑)

ゆっき~さんへ
こちらが「stop!」の札を立てるまで、永遠にパンを勧めにきてくれます。
プチサイズですが、塵も積もれば山となる!
パンも食べ過ぎれば豚になる!!
わい (ポンチ姫)
2012-03-25 09:46:33
楽しい女子会で、良かったですね(^.^)長い人生勝ち負けが、どうしても、ありますね?まっ、その人が、どう思うかですがね?子供さんたちが、良い大学・良い会社…田舎には、結局帰らず、年より一人住まいが、回りでは、増えてます。嬉しい嬉しいと、気づいたら、ひとりぼっち…さて、ポンチは、どうしましょ?杖さんに、何億いるかしら?

コメントを投稿