ハイウェイのお月様

身の回りのこと、好きな音楽のことなどを綴っています。

宮崎あおいになれる店(?)

2012-03-24 23:55:51 | 好きなもの
今日もせっせと、おーちゃんの引越準備の買い物。

娘を運転手にして、ニトリとイオンとナフコへ。

イオンモールの中に「Fu●wa」ってお店があってね。
その店のCMには、かの宮崎あおいさんが出演しておりまして。
本日全品20%引き!
今ならタイムサービスで、そこからさらに10%引き!

自分と宮崎あおいをかぶせちゃったりなんかして~~(笑)
しかーし、よくよく考えれば、ここの店の服を着たからといって、宮崎あおいになれるわけでもなく。。

それでも、心のどこかに宮崎あおいを思い浮かべているのかどうかは知りませんが、店内品定めの女性客でいっぱいでした。

そういう私も上着と鞄を、娘もリュックとスカートをお買い上げ、、、いやいや、だから宮崎さんにはなれないって!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2012-03-25 08:27:20
ニトリとイオンとナフコ。。
好きな所だわ(笑)

イオンモールって、よく各々の店がタイムサービス合戦してるよね。
八条口のイオンモールは、全然買う物ないんだけど。
宮崎あおいちゃんって、例のヒマラヤみたいな~のブランド?
えっ!! (ポンチ姫)
2012-03-25 12:30:52
イオンモール?今、滋賀にいるの(^.^)行かなくっちゃ、あ~殿様の、冷た~い視線(^-^;
こんばんは。 (エー)
2012-03-25 17:01:42
イオンモール、岡山にいる頃よりこっちのほうが近くになりました。
でも、慣れないせいか、広すぎて疲れる。。。(~_~;)
雪が融けたら、ひとりでブラブラしようかな???
こんばんは (denboo)
2012-03-25 18:40:22
楽母さんへ
そうです、主にあのブランドが入ってます。
お値段手ごろで、その手ごろなんのバーゲンを狙う母子です(笑)
娘は宮崎さんを目指して髪を伸ばすと言ってますが、伸ばしたからと言ってなれるもんじゃあございません!

ポンチ姫さまへ
ありゃ、今日お出かけでしたか?
昨日は混んでて車は屋上に停めましたが、今日はどうでしたでしょ?
いくといつも、コーヒーの試飲に並ぶせこい私です(笑)

エーさんへ
万歩計付けて歩くにはもってこい??
あちこちにソファも置いてて休憩できるし(笑)
イオンモールに行くときは、歩きやすい靴でないといけません!

コメントを投稿