ぼくちゃんとあかさん日記

我が家に2人目の子供が誕生します。
子供の成長を記載していきたいと思います。

焼肉大会☆

2016年07月31日 00時33分07秒 | 日記
今日は夕方から

ご近所さんファミリーやゲストのYファミリー

総勢大人14人子ども9人の

大焼肉大会でした~(^^)/

久々に集まった皆様で

話もお酒も弾むはかどる(笑)

小中学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが

一緒に遊んでくれていたので

たらふく外でトンボを捕まえたり

自転車に乗ったり

お腹が空いたら焼肉食べたりと

満腹満足に食べて遊んだ子どもたちでした~

でもあかさんは

いつもの時間には眠くなりオヤスミ~

ぼくちゃんは

楽しくなっちゃってハイテンション

少し夜更かししましたが

すんなり寝てくれました

寝かせていたあかさんの姿が見えなくなっていて

びっくりしたら

なんと

じぃじの寝室でじぃじと寝ているというね(笑)

なんでそうなったかは明日の朝

聞いてみようと思います(笑)



数名写っていませんが(笑)ちびっこ大集合(*^_^*)

今日は楽しかったね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。