ぼくちゃんとあかさん日記

我が家に2人目の子供が誕生します。
子供の成長を記載していきたいと思います。

あかさん3歳!!

2017年05月13日 00時11分45秒 | 日記
おっと日付けが変わってしまいましたが

12日はあかさんの

3歳のお誕生日でしたー(о´∀`о)



先月のディズニーランドで手に入れたロゼット♪


札幌おばあちゃんもお祝いに来てくれて

みんなでお祝いの晩ごはんです





あかさんリクエストのおかずが並びましたよー





プレゼントも沢山貰って




ロウソクも




なかなか消えなかったけど(笑)吹き消して






仮面ライダーケーキとピース✌️

因みに

とっても楽しみにしていたチョコプレートだったのですが

なんと

自分から皆んなに分けてあげたあかさん!!(゚∀゚)

なんて優しい!(*´꒳`*)




3歳のあかさん




いいお顔がこれで




これは面白いお顔(笑)




これも




これも面白いお顔だそうで(笑)


ひょうきんでよくお喋りして

でも甘えん坊で優しいあかさん

その調子で大きくなって下さいませ(о´∀`о)

まずは

紙パンツを卒業して

大人パンツ(布パンツ)が目標かしら?( ̄∇ ̄)

頑張ろうねー☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっと言う間に! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。