ぼくちゃんとあかさん日記

我が家に2人目の子供が誕生します。
子供の成長を記載していきたいと思います。

3月のおわり

2017年03月31日 22時07分21秒 | 日記
あらあらあら

22日以降全く更新しないまま

明日から4月です

ざーーっとこの10日ほどを振り返っておきます





寝る前の読書タイム

ぼくちゃん、読むスピードとひらがなに加えて少しカタカナも

読めるようになってきてますねー( ´ ▽ ` )

その横で




リュックを背負い足には恐竜(笑)

保育所がもう楽しみなあかさんです



今月は

度々札幌へご用事で出掛けてまして

立ち寄った100均で見つけた!





子ども用サングラスをゲット

あかさんカッコイイー(笑)

ぼくちゃんの分もありますがまだかけてない!






お仕事のお手伝いぼくちゃん




近くの田んぼに来ていた白鳥さん

パパとあかさんは

近くまで見に行ってましたねー




飛行機雲とあかさん



一緒にイップクするのも4月からは減っちゃうねー




ハウス周りで遊ぶの図




あかさん、かなりビビりながらも渡りました!(^_^)v

29〜31日までは短い春休みだったので

お家でたっぷり遊び、お手伝いも少ししてくれて

そんなここ数日でしたね




あまおうのクリームパン!

おいしい人ー?




はーい!!の笑顔(笑)




さて

明日

4月1日は

あかさんの保育所への入園式です(´∀`*)

ドキドキする〜(笑)

ま、皆んなもいるし待ちに待った保育所だし

楽しみですねー( ´ ▽ ` )

そんな

あかさんの今日の一枚




仮面ライダードライブ!


の真似だそう(笑)

子どもの想像力ってこれだから素敵(о´∀`о)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。