ぼくちゃんとあかさん日記

我が家に2人目の子供が誕生します。
子供の成長を記載していきたいと思います。

プレゼントのその後

2016年12月27日 13時32分05秒 | 日記
クリスマスから早2日が過ぎ

なんと今年があと5日だなんて

あー早い早い

クリスマスに貰ったプレゼントは

毎日遊んでおりまして



ぼくちゃんがおとうやん達にもらったレースのやつ

パパが教えてくれたので

コースアウトせずに走る練習などしていましたが

新品の電池を入れたのに

1台もう電池切れのご様子(^▽^;)

パパ~電池買って~(笑)


そして

昨日から3日ぶりの保育所が再会していて

お弁当持参で保育所に行っています

(ちなみに今日でぼくちゃんは保育所納めなのですが)

家に残ったあかさんは

日中一人でベルトや武器で遊んでおります( ̄▽ ̄)

そして昨日の夜も



お兄ちゃんが教えてくれながら





ポーズ!ってそれピコ太郎?!(笑)




仮面ライダーなりきり、満喫しています( *´艸`)

ママがバシバシ写真を撮っていると

ぼくちゃんも武器を手にしたので

では…とカメラを向けたら

一人では撮らないで!!だそうで




むくれる兄



ママ、かくし撮りでした(笑)


ま、とにかく毎晩おもちゃで遊んでおります(●´ω`●)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。