ぼくちゃんとあかさん日記

我が家に2人目の子供が誕生します。
子供の成長を記載していきたいと思います。

ゲーセンのお楽しみ

2017年01月14日 23時03分17秒 | 日記
昨日は

火曜日のリベンジで

いとこちゃん一家とばぁばが

プリンセス展へお出かけするというので

ぼくちゃんも便乗して保育所はお休み(笑)

午後からパパのとこへ行ってきました~

その後

二人がお正月からやりたがっていた

「ガンバライジング」

というゲームをやりに行きまして




最初はあかさんの番

ぼくちゃん笑ってる( *´艸`)




大きな画面で仮面ライダーが戦うゲームなんだそうで





次はぼくちゃんの番♪

1回100円ですが、10分近くかかっていた気がします

なので二人とも大満足でした




お家に帰るといとこちゃん達も帰ってきていて





お土産に頂きました(^^♪


ママはばぁばから大人向けお土産

頂きました(´▽`*)

どうもありがとうでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。