kroneko rock★

夏はバイト・卒論の準備に励みますっ(`・ω・´)&学生最後の夏の思い出作りも☆就活は9月までの延長戦になりそうです!

久々の。

2007年06月07日 21時20分42秒 | うまうま
久しぶりに「うまうま」のカテゴリー。
実は最近ちゃんとした自炊してなかったんですよ(=ω=;)

何故か外食が多かったのと、家で食べる時もなーんか作る気がしなくて結局お惣菜で済ませちゃったりして。


更に、夜更かしとか続いてなんだか不規則な生活。。。
よく見ると部屋汚いし…
やっと今日「ちゃんとしなきゃ!!」


と思い立ち、授業もないので昼から部屋のお掃除→久しぶりにスーパーで買い物→ご飯の準備、をしました。


ちなみに今日のご飯はハヤシライス☆
わかりにくいですが、カレーじゃないです(笑)


久しぶりに自炊!って言ってた割には簡単なご飯ですが、作らないよりはマシってことで!

ハヤシライスにはちゃんとマッシュルームも入れて、サラダのかわりにキュウリ一本刻んで食べました♪


明日は授業もあるし、早起きしてちゃんと朝ごはんも作ろう。

しっかりした生活って大事ですよね。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょけき)
2007-06-08 00:20:03
あ!うまうま!^o^
全然関係無いけど、投票先の「非常に重要なお知らせ」のフォントサイズが面白いです☆
返信する
ほんと関係ないなー^^; (黒猫)
2007-06-08 19:34:51
>ちょけき
あれ?名前変更したね(笑)
重要だからあのフォントなのよーきっと!

ハヤシおいしそうでしょ

返信する
ハヤシさん (優子)
2007-06-11 00:59:43
美味しいそうじゃ~♪
クロリンの手料理、食べたい・・・。
うちも一昨日ハヤシライスだったな。

ハヤシって、食べるまでは何とも思わないけど
食べると美味しいのが不思議。
返信する
夏はハヤシ~♪ (黒猫)
2007-06-11 18:35:35
>優子りん

簡単な料理で良ければ頑張って作るよー♪

そうそう、お腹空いてる時に食べるとすごい美味しく感じたりして不思議なんだよね

でもおかわりしやすいから食べ過ぎに注意!(笑)
返信する