近未来的工法による家づくりのかたち

政治芸能スポーツの風刺記事の掲載。楽曲イメージ動画の掲載。動画制作の裏技編集の紹介。移動可能住宅ウッドキューブの掲載。

新春ご長寿早押しクイズ

2018-01-11 07:00:00 | 日記
 「テーブルの上にボタンはいつでも置いてある」...。「俺のボタンのが大きい」...。ボタン大きさの問題ではないと思いますが。



 最近私はテレビのバラエティー番組はほとんど見ませんが。今年の正月何気なくユーチューブで「ご長寿早押しクイズ」見まして、爆笑してしまいました。無条件で笑えますよね。20年くらい前になるのですかね。実際はこの方たちもすでに他界されているかされているのでしょうが?......。

 ところで、平昌五輪の会場ですが、スタジアムの観覧席が一部仮設の鉄パイプとかで出来ているとか?。荷重に耐えられるのですかね?。大事故が起きなければいいのですが。あとテロとかも心配ですよね。

 北朝のミサイルは米国に向いているらしいとの発言がありましたが、日本に向けていると過去に発言がありましたよね。日本のメディアも他人事のようなコメントが多いのですが、まずボタンを押すとしたら近場の日本に向けて撃つのではないかと思いますが?。有事に備えて常に心の準備だけはしておきましょう・・・・・・・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十年後生き残る家づくり | トップ | 昔も今も話が大事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千歳ひとみ hanaガール)
2019-05-11 07:31:01
ご長寿早押しクイズ
Unknown (羽田奈央)
2019-11-30 18:26:09
大村沙亜子

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事