柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

天使は実在する

2010-09-26 19:03:25 | Weblog
馴染みの鍼灸院には整体師が20人くらい在籍してて、常時14~5人が施術しているのだが、そこにただの天使が一人紛れ込んでいる。
人間界ではKさんと呼ばれている。

Kさんのスペックは以下だが、決して俺の妄想ではない(本当)。

・21~23歳くらい
・163cmくらい
・ちょいぽちゃ
・メガネっ娘
・厚くてエロい唇
・巨ぬー
・アニメ声
・結構なド田舎から電車2本乗り継いで通勤
・仕事ぶりは良い

繰り返す。妄想ではない。妄想ではない。


俺はこんな風貌の('A`)だし、ってことでマッサージ工程ではほとんど男の整体師さんが施術してくれるのだが(実際は男のほうが力があって気持ちイイ)、タイミングによってたまーーに女の人が施術してくれることがある。

で、今日はなんとKさんが!!
たまらんのぉたまらんのぉ(;´Д`)

もう声がかわいい。
K「
マッサージの強さどうですかぁ?
俺「はい、ちょうどいいです」

本当は、いや他の人なら絶対「もうちょっと強くお願いします」と言うところだが、そんなの言えません。
許されるのなら「は~いぃぃ、ちょうどいいいいんでしゅぅぅぅ」と鼻の下を3mくらい伸ばして言いたいところです。

Kさん、今日はこんなおっさんにマッサージするなんて大変な罰ゲームでしたね。
可愛い指が腐ると大変なので念入りに消毒してください。



幸いにも俺はアニヲタでも何でもないので理性を保てるが、ガチの人だったら大変なコトになるのは必至。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも6万 | トップ | 伝説の名機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿