柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

バランスは大事

2017-12-09 23:57:38 | Weblog
全く期待してなかったのに土曜休み。


某局の21時のニュースがしんどい。
出勤前の寝ぼけ眼で毎日流すのだが、今秋から?替わった男アナに嫌悪感しか抱かない。

俺は今起きた。
だからテンション高いのはしんどいのよ。

桑子「こんばんは」
男「くおんばんわっっ!!!」
俺(・・・今日も始まったかぁ)

チャンネル変えればいい話だが、ニュースはここしかやってないし起床のタイミングでテンション高いバラエティーはキツイのよ。

桑子「安倍総理は今国会による・・・」
男「ぁべそぅりはあ!くおんこっかぃによるう!」

言葉の粒のバランスが悪いというか、アッテネーターが効いてないというか、コンプレッサーをかけて欲しい。

最初は(今も)酷く耳障りで、どんな顔してんのか見たろと思ったら、何この似顔絵が簡単そうな顔。
おいおいやたら口が小さくねーか? 桑子さんより小さいやんけ顔は大きいのに。バランス悪っ。

因みに21時前は地方局のニュースだが、毎日アナウンサーが違うのな。毎日毎日。全国は同じなのに。
これ人減らせば経費削れるんじゃ・・・。
おカネいっぱいあるんだね(棒)

そのうちスマホ毎に受信料取るんだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜予約大混雑 | トップ | 師走でんな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿