柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

VC→SA

2010-08-26 22:22:17 | Weblog
かねてから書いてるGTA VC、すなわち「グランド・セフト・オート・ヴァイスシティ」が2週目のエンディングを迎えた。
非常に完成されたゲームだった。
故に楽しかった。非常に楽しかった。


しかし後半はちょっと苦しんだ。
というのはコントローラーの左スティック、右が入力できなくなったのだ。しかも乗り物に乗ってるときだけ。
どういうことだ?

ハンドルが右に切れない。これは辛い。
完全に、なら諦めもつくが半分くらいは正常に動くからタチが悪い。
まあ十字キーで対応できたからなんとかエンディングまで辿りつけたが。

で、だ。

さっそくVCの次の作品GTA SA、すなわち「グランド・セフト・オート・サンアンドレアス」を購入した。
1,780円(中古)。
PS2版だと2007年の作品だ。やっと3年前の世界まで来たぞ。

これは究極のGTAとも言われてる作品らしい。
ちょっとだけ攻略サイトの目次的ページをみたのだが、これは相当やばい。俺の生活ペースでは1~2ヶ月では全然終わりそうにない。

そんな難敵を相手にコントローラーがアレではさすがにキツイので、新しいのを買いました。
今どきPS2のコントローラーなんかあんま売ってないのな。
上の画像がそう。
こんなピッカピカのドノーマルってのも珍しい画像か。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾンビdeボンビー | トップ | 魔羅尊である! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 19:51:17

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://piz4fws.ray.furuban.info/
返信する

コメントを投稿