このところ温かいのに連休がなくて出来なかったタイヤ交換を満を持して敢行。
4時間しか寝てないけど交換したくてしたくて起きてもうた。
冬タイヤはアクセラたんで履いてた17インチ。
夏タイヤは最初から付いてた18イインチ。
1月に納車した瞬間に17インチに履き替えたので、夏タイヤを本格的に履くのは今日からになる。
実際に履いたら確実に車高が高くなったが、今回はローダウンしたりインチアップしたりは一切しないことに決めた。
足回りを弄ると車自体の寿命を短くするとやっと気付いた。懲りた。
今回のアクセラさんは大人しくスマートに乗る!
画像は交換直後の様子。
ブレーキに不具合があって3週間前に寺に預けたが(怒)、フロント両側そっくり交換したらしく、キャリパーもローターもピッカピカ。
4時間しか寝てないけど交換したくてしたくて起きてもうた。
冬タイヤはアクセラたんで履いてた17インチ。
夏タイヤは最初から付いてた18イインチ。
1月に納車した瞬間に17インチに履き替えたので、夏タイヤを本格的に履くのは今日からになる。
実際に履いたら確実に車高が高くなったが、今回はローダウンしたりインチアップしたりは一切しないことに決めた。
足回りを弄ると車自体の寿命を短くするとやっと気付いた。懲りた。
今回のアクセラさんは大人しくスマートに乗る!
画像は交換直後の様子。
ブレーキに不具合があって3週間前に寺に預けたが(怒)、フロント両側そっくり交換したらしく、キャリパーもローターもピッカピカ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます