紹介します。
上の画像が今日から僕のクルマになったアクセラさんです。
以下、簡単に説明します。
昨日までのアクセラは初代。
今日からのアクセラは3代目。
因みに2代目(ザクレロ)は眼中に無し。
2台連続でアクセラになったけどデザインが好みなんだもんしゃーない。
今の現行型は3代目のマイナーチェンジ後のヤツ。
俺のはマイナー前の2014年(平成26年)製。3年落ちだが契約した時点ではギリ2年落ちだった。走行距離はそろそろ2万キロ。
現行だと1.5か2.2しかないが、マイナー前だと2.0もあって俺のもコレ。
なので排気量・色は前車と変わらず。
全長・全幅・車高・ホイルベースはそれぞれ25mm・50mm・5mm・60mm大きくなった。
パワーも僅かに上がったが30kg重くなったのでこれはチャラか。
お値段は乗り出しまで20北海道ジャスト。これでも初売り価格で同条件の他車より3北海道も安かった。
今日は100キロほど走ってきたがまだ慣れないな。
乗せられてるカンジ。
大事に乗りますのでこれからよろしくお願いします。
上の画像が今日から僕のクルマになったアクセラさんです。
以下、簡単に説明します。
昨日までのアクセラは初代。
今日からのアクセラは3代目。
因みに2代目(ザクレロ)は眼中に無し。
2台連続でアクセラになったけどデザインが好みなんだもんしゃーない。
今の現行型は3代目のマイナーチェンジ後のヤツ。
俺のはマイナー前の2014年(平成26年)製。3年落ちだが契約した時点ではギリ2年落ちだった。走行距離はそろそろ2万キロ。
現行だと1.5か2.2しかないが、マイナー前だと2.0もあって俺のもコレ。
なので排気量・色は前車と変わらず。
全長・全幅・車高・ホイルベースはそれぞれ25mm・50mm・5mm・60mm大きくなった。
パワーも僅かに上がったが30kg重くなったのでこれはチャラか。
お値段は乗り出しまで20北海道ジャスト。これでも初売り価格で同条件の他車より3北海道も安かった。
今日は100キロほど走ってきたがまだ慣れないな。
乗せられてるカンジ。
大事に乗りますのでこれからよろしくお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます