柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

M-1予想2009

2009-12-08 01:50:38 | Weblog
M1グランプリ2009決勝進出コンビが決定。
今年は中堅実力組6組+若手2組の構図。
若手2組を11月16日の時点で予想していたぞ。


このブログでは毎年このタイミングでどこが優勝するのか予想してるので今年もやってみよう。

◎ナイツ
 南海キャンディーズ
 東京ダイナマイト
 ハリセンボン
×笑い飯
 ハライチ
△モンスターエンジン
 パンクブーブー
○敗者復活枠


応援したいコンビは以下。
ナイツ、笑い飯、ハライチ。
ナイツを本命に置く人は多いのでは。ただトップバッターなので審査員の採点の仕方によっては不運な目に遭うかもしれない。
笑い飯は今年の面子でダメならもうダメだろう。
ハライチは面白いよね。

したくないコンビは以下。
東京ダイナマイト、モンスターエンジン、パンクブーブー。
例年に比べてどうしょうもなく嫌いなコンビは居ない。上の3組が優勝しても昨年のノンスタイルみたいに不平不満を俺は言わないだろう。


そうそう、ノンスタイルもキングコングも決勝進出ならずだったな。
非常にメシウマ。
決勝及び敗者復活戦は12月20日(日)オンエア。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出場決定 | トップ | アステカワクテカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿