柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

ラスト花丸

2013-02-11 21:14:44 | Weblog
鍼灸院のついでにイオンのフードコートでメシ食おうと寄ってみた。

このところココで食うのは忠右衛門のせいろそば一択。
今日もエスカレーター下りながら財布から100円引きのチケットを用意。
しかし花丸うどんの前を通り過ぎた時に貼り紙が目に入った。

『2月28日で閉店します』

なぬ?
花丸が閉店するとな?

このフードコートの中でも一番人気じゃないのか?
いつも人並んでるし。

まあ市内に伊予やら丸亀やらが出店したのもあるが、常に4~5人で回してるので人件費とかあるんだろうなあ(他の店は2~3人)。

というわけで多分今日が最後だろうからここで食す。
カレーセットのざる+麺増量+野菜のかき揚げ。

久々に食ったら美味しいなやっぱり。
うどんも野菜のかき揚げも伊予のそれとは2ランクくらい上のような気がする。
惜しむらくはダシが少ないこと(多分マニュアルで決まった量)とカレーの不味さ。



でも一時期は一年以上も通った店だからな。
長い間ごちそうさまでした(-人-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル未遂 | トップ | セレブカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿