おっぱいとわたし 2016.12.3右乳癌告知 HER2(3+)ホルモン陰性浸潤径1.5cmステージ1

告知時、37歳独身 卵子凍結済
時々糖質制限、栄養療法ネタあり😸

わたしにできること=書いていくこと!

2017年12月13日 21時42分53秒 | 日記
乳がんになって

何もかも失って、今も取り戻してはいない。

ほかのキラキラ乳がんサバイバーさんみたいなことはできない。

乳がんであることを、逆手にとって、とか考えてない。

世の中に、楔を打つ。とか考えてない。

世に出ていこうとも有名になりたいのもない。

おなじ乳がん患者さんの道しるべになりたい、とかまったくもって考えない。

でも
書いていく。

書き続けること。

きれいごとないブログって
やっぱりきれいにまとまってる。

わたしは

肉体にも、こころにも、
ありのまんまを書いていこうと思う。


全摘まえにヌードを撮影したこと。
(そして再建できたら、また、撮影に行こうと思っているの)

性欲
生理



社会

患者会でのモヤモヤ

きれいなわけがない、
生きるってドロドロなのだ。

いい人ブラない。
ぶれずにヘタレ。

ヘタレなりに、生きることに向き合おう。

それを書き続けていこう。
それが私のやりたいこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿