ピタットハウス浦和店 不動産屋スタッフのリレーブログ

ピタットハウス浦和店スタッフのブログです。リレー形式で日常の出来事や、私たちの想い、私たちの体験などを綴って行きます。

もうすぐ5カ月

2016-07-18 23:04:10 | 日記

こんにちは 営業の中里です。

 

突然ですが・・・親バカしまs

今年の2月に生まれた長男が最近声を出して笑うようになったので披露いたします。

 

 

 

IMG 1623りく

IMG 1477りく

IMG 1854りく

 首も座ってきて寝返りも出来るようになりました!

(自力で元に戻せないのでこの後は泣きじゃくります)

 

!?

 !!

 

(ちなみに↑は約36年前の私です。)

 

 

もうすぐ5カ月になりますが、どんどん成長するので色々楽しみです。

幸いコニシホームには子育てに関して頼れる先輩が沢山いるので色々アドバイス頂いております!

お店のほうもリニューアルオープンしてますので

小さなお子様連れでも大歓迎です!!

広い接客スペースでゆっくり物件選びが出来ます!

何でもお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。