「成人」ランナー“フル完走112回”ひで会長の日記

フルマラソン完走112回まで到達! ランナー生活32年、ランナーズマイスターのシン・ランニングクラブ会長マラソン日記

ひで会長丸 42 「五十」

2017年02月25日 | マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)


明日はいよいよ東京マラソンですね。
東京に出場される皆さん、がんばってきて下さい!

初心者の方々へのアドバイスに関しては以前、「フルマラソン参加初心者ランナー皆さん フル完走の法則は「10+21+11」!!」
「初心者ランナーアクシデント対策」にていろいろと記載を行っておりますのでこちらも参考にして下さいね~。

ちなみに私は明日は…。チーム戦の「板橋関ヶ原」に向けてちょっとした「極秘練習」を決行予定です~!

さて、ひで会長丸です! 私の方は板橋もそうなのですが、そうです、現在は大本命・「長野春の陣」に向けて最後の追い込み中です!!

その長野マラソンまで本日でいよいよあと50日となりました!

そして、本日は長野マラソンEXPOで設置される「長野マラソン神社」の応援プロジェクトへと寄付を行いました! 私も「長野信者」として、これは絶対に寄付すべきですよね!!

ちなみにこのプロジェクトの寄付は1口1500円となります。寄付を行うと長野で有名な七味唐辛子の長野マラソンオリジナル缶をいただける他、主催者の地元新聞紙に名前が掲載されるなど(新聞も送付していただける)、結構「お得」な内容ともなっております。



いや~、寄付も行っていよいよ長野に向けて気持ちが引き締まってきました!

長野マラソンまでいよいよあと50日、「ひで会長丸」は感動のクライマックス(サブ4復活!)へいよいよ最終章へと突入していきます!!


ひで会長丸、長野春の陣まであと50日! 
板橋、長野に向けてぜひ応援クリックをお願い致します!!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひで会長丸 41 「次夢」 ... | トップ | ひで会長丸 43 「極秘」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン(ミニシリーズ、過去の記事)」カテゴリの最新記事