kone kone おうち時間♪

今週のパン教室。

大阪府高槻市北部にておうちパン教室をしております

パン教室のご案内、体験レッスン募集してます。

見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

今日のパン教室🍞

おしりパンを作っていただきました。

きょうの生地こねやすいですって。

おしゃべりしながら手も動かして...

成型も上手で、きれいに焼き上がってます👏👏👏

 

 

 

先日のパン教室🥖

ソフトフランスパンです。

中には餡子と練乳バターを...

今回はお子さまと一緒でした。

捏ねるのはお母さまが、そして

成型の時は、コネ台を用意してあげて

一生懸命親子でコロコロしてました。

初めて参加してくれた時は4歳だったのですが、

今年から小学校だそうです。

今度参加してくれるのは夏休みかな?

 

餡子をはさんだあと、ちょっとおかざり🥰

お父さんにあげるって、言ってました。

かわいいですね。

きっとお父さん美味しい美味しいって食べてくれたんでしょうね😋💓😋

 

今回も楽しい時間ありがとうございました🍞🥐🥖

 

 

 

 

 

コメント一覧

konekone_ouchi
boke0905 さんへ

かわいいネーミングですよね💓
低めの温度なので白っぽく焼き上がってます🥰
たしかに、クレヨンしんちゃんのおしりですよね🤭

お近くのだったらお孫ちゃんときていただいて
おしゃべりしたいですぅ💕💕
そんなふうに言っていただいてありがとうございます。
boke0905
おしりぱんっていう名前可愛いですね。
クレヨンしんちゃんのお尻を想像してしまいました(笑)
親子で参加できるパン教室はとても良いと思います♪
私も近くだったら、孫ちゃんと参加したいくらいです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン教室」カテゴリーもっと見る