おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

4月8日(月)のつぶやき その1

2013年04月09日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)

いよいよ入学式。ヒビキック6歳は何組になるんだろう?男組だろうか?うしろゆびさされ組だろうか?ラッコ組だろうか?はたまた山守組だろうか?とにかく、式までに仕事を一つは終わらせよう。


@hidepinkmusic  どうせなら、め組の人になって欲しい。そして、早く還付金をよこしなさい!


@hidepinkmusic  ラッツだ、スターだ、黒塗りだ!あ、でも、野村さんに黒塗り出演してもらったら面白いかも(笑)。&、偉い人に言って二割増しで還付をよこしなさい。でなければ、税で高級な下着を買ってる、よこしまな姦婦をよこしなさいよ!


入学式にコスプレして行こうと思って準備してたら、オカンに怒られる。6歳と3歳の子供の前で正座して怒られる。ちなみに、コスプレは控えめなギャバンにしようと思っただけなのに。


ヒビキック6歳、入学前に学童保育に先行して行かせてたんだが、帰りは年上の女の子と家の近所まで一緒に帰って来てるんだと。保育園から一緒の同級生女子の日も。何、性欲も大してないくせにこのモテ具合。俺なんか…俺なんか…オッパイも津田チンコも触ってないのに!


@hidepinkmusic  税務署は 取るより 返す努力しろ 東大子


@hidepinkmusic  下はオシャレにジーンズだ、ジーンズ。おい、ジーンズだぞ、ジーンズ!ジーンズ。


@hidepinkmusic 釣りはいらん その一言で 首を吊る 東大子


@hidepinkmusic  俺はすでに痔ーニストであり、痔ーニアスでもある。


@hidepinkmusic  足でなく 皮を引っ張る 津田篤 東大子


@Tsuda100c  いいのか!?いいんだね!?俺、本気!メガトン本気でバキューン!手タレのお礼は手コキだな。


@hidepinkmusic @Tsuda100c  hideという 人のビーチク 10センチ 東大子


@Tsuda100c @hidepinkmusic  僕の名は なまはげじゃなく まらはげだ 公典


娘、小学校入学式。義父、義母、義妹と共に列席。長男に続き2度目の経験。彼女が生を受けた誕生の日から、ここまでの6年間が走馬灯のように蘇り……感無量。

502ch(こまっちゃん)・OKD4さんがリツイート | 16 RT

@hidepinkmusic @Tsuda100c  脚本家 ではなく俺は ムービースター 小町


遂に入学式。ランドセル姿を見ると思い出すなあ。小学生コスプレでランドセルにリコーダー持った倖田さんを(笑)。 twitpic.com/chtzwq


一年二組になりました。肉身ではなく二組。「にく」という響きがついてまわるなあ。 twitpic.com/chu17x


@toushiyanagi  おい!俺に疑惑なんかないぞ!不惑だけに!ってサイコー、俺ギャグ!


@toushiyanagi  やい!俺は世間ではムービースター兼アイドルだぞ!×1とか子持ちとかばらしたら女性ファンが悲しむだろう!たくさんいるんだぞ、女性ファンが!女性ファンだけに不安がーるだろう!俺ギャグサイコー!


ここ数日、世界中のホラーブロガーが貼っているこの短編ゾンビ映画、7分間の映画だが涙もの。ゾンビになった奥さんに噛まれた旦那、自分もゾンビにいずれなると分かり、自分の赤ちゃんを守るためにバックパックに背負い、歩き続けるのだが。。bit.ly/14YoCxs

502ch(こまっちゃん)・OKD4さんがリツイート | 10462 RT

新団体旗揚げや移籍の時にありがちなプロレスラーのポーズというテーマで撮りました。入学式でにぎわう校庭で、親単独でこのポーズ。白い目を気にして生きるほど、人間が出来ておりませんの。 pic.twitter.com/77DNZvP2bH


@hidepinkmusic  俺はオナニーを5年以上続けている。どうだ、参ったか?えっへん!


@hidepinkmusic @LiLee_K  キャプテンは常に倖田さんの味方です。でないと、蹴り殺されちゃうんだもーん!えっへん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿