おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

11月7日(水)のつぶやき

2012年11月08日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)

@Tsuda100c  あ、入ってなかったっけ?でも気泡風呂でタマキンマッサージはしてたね?してたよ!と、ヒビキック6歳には伝えよう!


@hidepinkmusic  ヒビキック6歳にとっての俺は父親ではなく、笑いの神!


@hidepinkmusic  ヒビキック、ネタを口にする俺を見る時が一番、尊敬と憧れの眼差しを送るんだぜ!


@Tsuda100c  小町、ウソつかない!クソ、拭かない!


@kichise_lina  おファイトだ、吉四六!と、津田マッチョムが言っておるぞ(笑)。


@Tsuda100c @hidepinkmusic  また、そんなデマを…。ファン、減っちゃう!


@Tsuda100c @kichise_lina  博多天神に今こそ行くべきだよ、津田マッチョム!


@Tsuda100c  松屋はいいチョイス!ボイン店員ばかりだ!


Vシネ書き休憩中、愛と努力の映画館・上野オークラ劇場に電話して、18日の美女揃いの舞台挨拶に、さらに一名の美女(女優さんではないよ)を登壇させたい事を伝える。言っておくが、俺が女装するというオチではない。が、要望があれば考えるわよ。

1 件 リツイートされました

@hidepinkmusic  いよいよ俺の女装をリクエストする日が来たかって意味だな。


五分でも寝たい!って時に限ってミキック2歳は甘えてくる。寝転ぶ人の股間を枕代わりに頭や顔をグリグリ押し付けてくるのが最近お気に入りの甘え方。股間の弾力が心地良いのか?一方、トイレからは便秘気味のヒビキック6歳が「ウンコ出ない」と泣き喚く声。こうして、無駄に五分が過ぎていく。


ちなみに、今書いているVシネの主人公は兄妹。ほぼエロなし。今夜は別件で徹夜して、あと半分ちょいを明日中に書かねば。そして土曜にもう一本。全て書き終えるまで、つい共に寝てまう子供らの寝かしつけは辞退したい。 twitpic.com/bb2pl6


ついでに我が家では今、俺抜きでディズニーに行く計画が進行中。しかし、自分の旦那や父親より可愛さで数段劣るネズミやアヒルに、何でわざわざ会いに行く?我が妻子はB専か?

1 件 リツイートされました

@salmonsakeyama  2カット?おや?記憶と数が合わない。また、撮るふりして切られたか(笑)。


@torakonushi  キリマンがモリマンに見えるくらいには疲れている(笑)。


@salmonsakeyama  こちらこそ!サーモンさんのパーツ役がなかったら、本来やる予定だったエキス虎もなかったんで、何しに富山行ったのか分からんとこでしたもん(笑)。


エロ屋発☆隙間産業女優・倖田李梨blog~†BL@CK‡KiSS†~ : 竹洞組『まいるすまいる』アフレコ lb.to/YYiteY

小町・ルダ・メイさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿