おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

5月16日(月)のつぶやき

2016年05月17日 | こまっちゃんの囁き

いよいよ明日19:30~、阿佐ヶ谷ロフトAです。
『フールジャパン 鉄ドンへの道』凱旋特別試写

津田篤主演、TA☆白猫監督作品「Don't Do Drug!」におコメダーズメンバーと一緒にちょっとだけ出演しています。
loft-prj.co.jp/schedule/lofta…


情報解キン!
名古屋シネマスコーレでモアベター版初開帳!破れタイツも来るよ!
6/8(水)『Drill & Messy』(破れタイツ出演)+『101回目のベッド・イン』
6/10(金)『101回目~』サーモン+破れタイツ舞台挨拶あり twitter.com/cinemaskhole/s…


買い与えたオモチャより楽しそうに遊び回ってましたよ、この姿で。ご近所で。
「あの家の子はちょっとオカシイ」

そんなウワサが聞こえてきてもフシギじゃない(笑)。 pic.twitter.com/mfpsAWh3g2

1 件 リツイートされました

@dorami0420  アタクシ、老後はダンボールハウスに住む可能性が大です(笑)。


@dorami0420 だといいんですが(笑)。まあ、老いたら子供らの生活をジャマせぬように旅に出たいもんです。背中にダンボールハウスしょって(笑)。


素晴らしい監督陣と一緒にWSやらせていただくことになりました。
週替わりで監督が替わったり、1か月単位でも長期でもOKというユニークなスタイルなのでご興味ある方は是非よろしくお願いします。 twitter.com/shotgunfilm/st…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿