おコメダーズのキャプテン・こま爺の『ガチめんどい!』

本業は脚本屋の小松公典が、こま爺の名であれこれやるユニット。
それが…おコメダーズ!

3月23日(日)のつぶやき

2014年03月24日 | ミツバチ小町の囁き(ツイッターまとめ)

苛立ちによるTwitter断ちをしてるんだけど告知だけ。今日、おコメダーズの進撃・ゲリラ編。事前連絡など一切なし(笑)。とりあえず目的地に一番乗り。写真の建物がある街が目的地ですわ。 pic.twitter.com/PKF9XCL3Qv

1 件 リツイートされました

@hidepinkmusic 仕事は7時終わりだし、東横線で一本だし。これから朝飯、二軒目。ハマは飯が美味い。俺、横っ子だから。


@hidepinkmusic ピンク業界の人でーす!投票、よろしくお願いしまーす!


@hidepinkmusic 新しいカメラが欲しいんだよ!あれ?なくなったんだっけ?3DSもう1台にして欲しい。今日は、こまマイクだけど服がなあ…。カード貸してよ。スーツ買うから。


@hidepinkmusic 遠慮と思慮と配慮があるから俺は支持率高いんだよ!なかったら…フッ、やめておくか。


@hidepinkmusic でも政治家みたく短慮じゃないよー。短小だけど。やかましわ!


ちゅうわけで、おコメダーズの進撃、ゲリラ編は横浜光音座さんがターゲット!ある計画の御相談に行ってきやした。アポなしですんません(笑)。 pic.twitter.com/qIL9I2km3F

4 件 リツイートされました

おコメダーズの進撃、横浜光音座から移動して、横浜駅地下でおコメ会議。春から夏にかけて、色々と仕掛けていくからね! pic.twitter.com/MTwp9mfSCS

2 件 リツイートされました

@kouonza もちろん、誰もがどっせーいと言う事です!あと、駅前のゴードンにリベンジ(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿