こなみのり Diary (Ver.3)

「KONAMINORI」の日記です♪http://www.geocities.jp/konaminori70

最近のヒット商品!

2009-11-17 12:50:55 | おうちでゴハン
最近話題の「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」!!


メーカー品切れとかで、探しても見つからず。
お友達が発見して買ってきてくれました。

これでご飯を何杯も食べられると聞き、
まったく想像つかなかったけど、食べてみて納得!

フライドガーリックとフライドオニオンが絶妙に美味しい♪
辛いもの好きの私には、ちっとも辛くないので、
これにほんとのラー油をたらすとちょうどいい。

石垣島ラー油をわけていただいたので、
まぜて使ったりもしています。
こんなにラー油を摂取しても大丈夫なのか??

みなさまもお試しあれ~!
と、広めてしまうとますます品切れで買えなくなりそうだけど・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意 (ユッキー)
2009-11-17 16:50:32
油物は母乳の出が悪くなるらしい・・・
(従姉妹が言ってた)
産後は注意してね~!!
返信する
★ユッキーへ (ちぃちぃ)
2009-11-17 20:53:21
えぇ!!それは困る。

さっきも石垣ラー油を大量にパスタにかけてしまった。

気をつけます!
返信する
キャー♪orギャー? (マユりん)
2009-11-18 10:51:19
マユりんは胡麻ダレが大好きで、
胡麻ダレにはラー油が欠かせません。

なのですんごくすんごくすんごくひかれる商品なんだけど、
一箇所気になる。マユりんの天敵、
フライドガーリックが入ってるの?

返信する
★マユりんへ (ちぃちぃ)
2009-11-20 18:53:57
マユりんにはたぶん「ギャー!」だよ!!

にんにくチップ食べてるみたい。
そんなに臭くはないんだけどね~
返信する