日々のメモ帳

日常生活での、ちょっと気になった事や、面白かった事などメモしていきます。

上野のパンダ 伸び伸び育って 

2017-06-16 23:10:47 | 日記
上野のパンダに子供が生まれたとの事。元気で育ってほしい。
机の中にトントンが生まれ、デビューした時のテレカが残っていた。



白浜のアドベンチャーワールドのパンダ達は、伸び伸び育って、お父さんお母さんは食欲旺盛。
上野のパンダもこの子たちの様に、すくすく、やんちゃになってほしい。
いつ見ても愛くるしい姿で・・


白浜の子供たちは天真爛漫で生活をしている。
2012年に生まれたこの子も中国へ里帰りしたとの事。
この子小さい時・・・こんなこともあったね。
また戻ってきてほしい。

 お母さんチョット待ってよ。今おりるから。

 どうして下りようか。

 足が届かないよ。

 頭からおりちゃえ

 あぶない、あぶない

 もうちょっとなんだなけど。たすけて~~~



 レスキュー到着。助かった~~


とりあえず、食べて食べて

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『限界マンション』と管理組... | トップ | 今朝の地震は阪神大震災の予兆? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事