てんちょ~の予想と野毛二丁目

~誰か買い方教えてお願い~

たたた、、、

2006-06-09 06:22:45 | 音楽&映画
 
たいへんだぁぁぁぁっ!!!

今日はマッタリとCBCでも予習しようかなと思っていたのだが、
それどころぢゃないって話ですよ。

仕事帰りに『TUTAYA馬事公苑店』に寄って、
『Player』 という雑誌をめくってみたら、あんた。

これって誰?
  ↓














も、もしかして?









あ、、、アクセル・ローズ先生!?


・・・一体、どうしちゃったんでしょうか。。。

アクセル といえば、

 ←こんなイメージ。

ちょっと調べてみたら、先日ネットライブ中継を敢行したらしいですが、、、
数年前の激太りは解消されたようでなによりだけども。

この格好、ビミョーに似合ってないと思うのは僕だけか?
詳しい方いらっしゃいましたら、コメントよろしくですっ!


で、昨晩TUTAYAに行ったのは、


これをGETするためだったのよ。
劇場で観たんだけど、思いっきりツボに入った作品。
映画のDVD購入なんて滅多にないことだから、かなりの高評価です。
思わず『豪華版』を買ってしまった(笑)

あ、 音楽&映画のカテゴリ もたまに更新してるので、よかったら見てやってくらはい。

今晩、店で鑑賞会♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊七(仮名))
2006-06-10 01:33:53
いつも楽しみに拝見しています。

アクセル・ローズ、私が生で見たのは、成人式の式典をサボって見に行った東京ドーム以来ですかね。

まだ健在だったとは知りませんでした。それにしても良く気付かれましたね?

返信する
Unknown (ドンちゃん)
2006-06-10 03:31:54
お疲れ様です^^

ドイツvsコスタリカはドイツがホスト国の意地を見せて勝ちましたね~!

開幕戦から4-2と点の入れあいの試合して結構盛り上がりました~。

さぁ、今日は特にこれといったレースはないですねぇ^^;

何かいいレースがあればサインお願いしますね(笑)
返信する
Unknown (てんちょ~)
2006-06-10 11:05:55
>熊七さん

はじめまして!

ありゃ?同じ歳くらいすかね(笑)

ドーム公演では、アクセルが投げたマイクが、一つ前の席に飛んできて惜しくも取れなかった思い出があります(笑)



>ドンちゃんさん

まいどです♪

家に帰ってテレビつけたら、ドイツが4点目を入れたトコでした。

これから暫くは、睡眠不足に気をつけなきゃですね(笑)

今日は、、、う~ん、パッとしたレースありませんねぇ~、ケンを決め込みますかw
返信する