てんちょ~の予想と野毛二丁目

~誰か買い方教えてお願い~

こうかふこうかこうふか。

2007-02-20 08:32:31 | 検討とか反省とか。


まいどっ!

昨日は、嫁はんの●回目の誕生日!

ということで、甲府に行ってきました!<なんでやねん。

で、スロットで勝ちました!<だからなんで?


それはさておき、相変らず勝負弱いてんちょ~です。

まぁ、それがおいらの持ち味と言われてるんで(<誰にだよ)・・・まいっか(笑)


そもそも、ダイヤ&ブルコンはアタマでは買いたくない馬だったんだよなぁ。。。
(あ、後者は馬ぢゃなくて騎手だけどw)

バッカスに◎打てなかった時点でアウトだったか~。

先出し馬券購入後、3連複を強弱つけて7000円ほど追加。

で、、、100円的中...orz キョウジャクツケスギダヨ。

さらに、ブルーコンコルドの2着づけを◎・○から2点追加。

で、、、1000円的中 o...rz ビミョースギマセンカ?



結局、4万ほど注ぎ込んで43810円の戻り。

見事な合わせ技でトリガミを回避しましたっ!・・・って、何やってんだおいら。


そして、この後メーリングリストのお仲間に・・・

『東京最終。甲斐駒特別にシンゲンなら鉄板』 <あ、ここで甲府繋がりが。

と送っておきながら、単2.6倍の人気に萎え。

ん?これは同じようなコト思いついた輩による、過剰人気か?

・・・と、下司の勘ぐりまで(笑)

しゃあない、シンゲンの2着づけ馬単&シンゲン軸の穴目3連複でも買っとくか。

・・・馬単裏目、3連複3着抜け...orz ここでペリエかよ。

おっかしいなぁ、シンゲンの時代に黒船提督は来てないハズなんやけど。


フェブラリーS。

2007-02-18 12:39:28 | 馬柱と最終予想。

どうも。フェブラリーSの軍資金を稼ごうと思い、土曜競馬に突っ込んだてんちょ~です。
東京・京都の両メインとも1~3番人気の決着で、

仕事やめて帰ろうかと思いながら、残金乏しいPATで京都最終。












岩田様のお陰でフェブラリーに参戦できそうです(笑)

さて。

気持ちの上ではダイヤ・バッカスの1点なんだが、、、

生憎の不良馬場でダイヤはともかく、バッカスの位置取り次第では

届かない可能性も考えなければならなくなってきた。

アタマでは買いたくなかったブルー、トウコンも押さえとかにゃアカンのかな。

ビッググラスも差は無い感じだが。。。

一発あっても不思議じゃないのがメイショウバトラー。

ここから流すのが配当的妙味ありだし、気分的にも楽になれそう(笑)

一応、◎⇔○⇔▲厚めに買って、▲から広めに流す。

てか、京都のメインも面白そうじゃない?

②⑥⑧⑩あたりから。



土曜競馬。

2007-02-10 13:27:31 | 馬柱と最終予想。

半氏が紙面デビューした『競馬王』を買うのに奔走したため、寝坊したてんちょ~です<言い訳

さて。
東京も京都も、馴染みのある馬ばかりが出走しますが、、、

アタマのイメージが湧かない馬ばかりです(笑)

軽く馬単流しorボックスで遊びましょう。

京都10R 飛鳥S

◎⑥ インマイアイズ
○② オリエントチャーム
▲⑬ アンティークコイン
△⑨ ニホンピロキース

結局繋ぎのエントリ。

2007-02-08 13:18:58 | 徒然。

どうも。
昨晩も3時半に帰宅、

日テレNEWS24の静佳タンめざにゅー美香タンをチェックしながら爆睡してしまったてんちょ~です。

しっかし毎日仕込みは2時くらいから入り、

営業後翌日の準備をある程度済まして帰ると、2時3時ってのはど~なのよ?

忙しすぎぢゃね?と思っていたら、知人から

『こんなのに載ってっからじゃね?』


・・・う~む。いつの間に(笑)
しかしまぁ、昨年も載ってたし、それほど影響無いんんじゃないかな。。。

・・・。

・・・・・・。

総合ランキング2位タイって...orz

今もって謎なこの事態(涙)

なにがどう間違ったんでしょうか。

勘弁して欲しいなぁ、、、んな店ぢゃないんだけどなぁ。<てんちょ~アフォやしw




回顧はしますっ!

2007-02-06 14:08:21 | 徒然。

勝ったときくらいさせてくださいっ!

・・・と言いたいトコロですが、

日曜昼に起きて仕事→朝まで麻雀→そのままバイト君と夜までスロット→

→自宅に戻って映画鑑賞・・・

これから仕事なので、帰ってきて余力があったらUPしまっす♪

400円。

2007-02-04 13:43:43 | 馬柱と最終予想。

                      単勝④ 22.8倍×3000円=68400円

ごめんちゃいっ!



払って1ページも開かぬまま、爆睡...orz

いや、シルクロードだけは買わなきゃ。

◎土日重賞連覇のBJ



土曜競馬@更に簡略版。

2007-02-03 09:23:11 | 馬柱と最終予想。

はいっ!この後すぐに野暮用があるので、今日もオール確定のてんちょ~です。

さすがにしんどいですわ(笑)

ひっさしぶりに昨晩から一生懸命検討しちゃったので、

少しでも報われることを期待してますが・・・

東京11R 白富士S Dコース 2000m

人気はネヴァプション&メイショウオウテに集中してますが、どうなんでしょう。

前走の圧勝で当然の人気ではあるんだけども、道中ゆる~いトコ挟まないと来ないと踏んで消し。

メイショウオウテは特に消しまでする材料は無いんだけど、、、届かない方に賭けて消し。

叩き2戦目のジャリスコあたりが狙い目かと思ったのだが、緒戦の内容が今の人気と噛み合ってないような気がするので消しw

で、中途半端に穴人気してる馬に◎打ってる時点でアウトかもなぁ~。

◎⑧ニシノデュー

○⑥ファイトクラブ

▲⑪フェイトトリックス

△①ルーベンスメモリー


小倉11R 小倉大章典 1800m ハンデ

あっ!馬場ってどうなのよ?<逃げ道

てか、もう買ってもうたよ。

◎④アサカディフィート

○⑬ツルマルヨカニセ

▲⑤エイシンドーバー

△⑩ワンモアチャッター

△①ナスノストローク


京都11R 山城S Cコース 1200m

◎⑩ダンスオブサロメ

△②タケカワルキューレ

△⑬マルブツブリザード

△⑮スパイン


東京12R 1000下 ダ2100m
◎①チーフシャトー
△③⑥⑦⑪

京都10R エルフィンS
◎③ハギノルチェーレ
○⑨ウォッカ