言いたいことを書いちゃうよっ!!!

素の自分をそのまんま、出させてもらいます。

悪夢。笑

2005年10月31日 | Weblog
目が覚めて、時計見て、驚いて、
「ええぃ、これは夢だっ!、夢に違いない!だから、もう一度寝てみよう!」
と布団に潜りかけたところをダンナにみつかり、大爆笑された美人妻コミィです。

寒い朝のお布団て、なんであんなに気持ちが良いのでしょう。
しかも、みんなが動き始めている朝に、モゾモゾと布団の中にいる幸せ。
そこにダンナの
「コーヒーはいってるよ~」
なんて声が聞こえたら最高っす!

いやぁ、結婚してよかった。笑 (←普通、逆だよね)



実は今日は夢見が悪くて・・・

私が34になっても見る悪夢?というのがいくつかあるのだけど、
学校に遅刻しそうになる夢(ずっと皆勤賞だったので)と、
受験の夢(幼稚園からお受験だったので)と、
ピアノのレッスンを受けてる夢。

今日はピアノのレッスンの夢。

私は3才の時から17才までピアノのレッスンを受けてたんだけど、
本当に嫌で嫌で・・・・・笑
もともとは自分が習いたいと言いだし、始めたんだけど、
私は自分の弾きたい曲だけを弾きたかったのに、
最初はバイエルとかそういうピアノの基礎から始めるわけですよ。
それがおもしろくなくてねぇ。
早く、曲弾かせろ~みたいな。笑
おまけに、先生が女の先生だったんだけど厳しくて、
ご機嫌の悪い時のレッスンとか最悪でした。泣

幼稚園くらいまで、私は今では想像できないでしょうが、
のんびりとした、できれば目立ちたくない子供だったのね。
それでピアノのレッスンに行くでしょ。
そうすると先生が
「これはスキップみたいなテンポで弾くのっ。
スキップよ、スキップ!やってごらん」
て私にスキップを強制するわけですよ。
楽しくもないのに、なぜに一人でスキップ?恥ずかしい・・・
内気な幼稚園児コミィは椅子に座ったまま、やらなかったの。
先生も黙ったまま、やるまで待ってるし。
挙げ句の果てに、次の生徒さんまで来ちゃって。
でも先生は許してくれなくて、
「やるまで帰れないよ」
とか言うわけ。
それで泣きながらやりましたよ、スキップ。
その時の夢を今でも見るんだから、相当嫌だったんだね。笑

昨日、ワイン飲み過ぎたのもいけなかったかな。

不良妻?

2005年10月30日 | どーでもいい話
なんだか無性にファンタグレープが飲みたい美人妻コミィです。


突然ですが、11月末にラスベガスに旅行に行くことになりました~♪♪♪
コミィ、発アメリカ入国!(あっ、ハワイはアメリカか)
母からのご招待。
9月のシンガポールのお礼だって。
宿泊先は全室スィートのベネチアンですぅ~

あ~嬉しいなぁ。

ダンナは今回もお仕事で行けませぬ。
しかし同じ頃、ニューヨークに出張という噂も・・・
なんか私ばっか出かけちゃって悪いね。(←あまり思ってない。笑)

ラスベガスに行くのなら、ショーも見なくちゃね・・・
ってことで、先ほどインターネットで「オー」という
人気のショーを予約しました。
チケット入手困難のショーなので、取れるといいなぁ。

ラスベガスなら、ここにも行くべき!
という情報がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいな。

それから、それから、
11月1日~4日まで、祖父母に会いに鹿児島へ行って参ります。
結婚した従姉妹も帰ってきているそうで、会うのが楽しみ。
11月は旅行三昧なコミィなのでした・・・

着信あり(その後、更新)

2005年10月29日 | Weblog
茶髪で伸びかけた前髪の感じが「佐藤ゆかり議員」を思わせる、
美人妻コミィです。
これで私も小泉チルドレンの一員です。笑


日記書こうと思ってるのに、
一人でさみしいのでテレビをつけたら「着信あり」(ドラマですよ)。

超怖いんですけど・・・

でも見てしまう美人妻。
もう消せません。笑

なので日記終了。




ここから更新・・・・

先日、SE7ENという韓国のアーティストのライブに行ったことは
みなさんもご存じの事と思います。(←知らない?)
このSE7ENというのが、ジャニーズもびっくりなほど
歌って踊るわけですよ。
そこで気が付いたのだが、どうも私は歌って踊る人を好きになる傾向が・・・(今更わかったか?)
でもね、さらに気が付いた!
私、本当は・・・



自分が踊りたい!!!



それも音楽にのせて、体を揺らす程度のものではなく、かなり本気で踊りたい!笑
BoAとか安室ちゃんみたいに。(←おいおい)
それで調べたら、あったのよぉー

「30代~60代のヒップホップ教室」っていうのが。笑


私が家で、自己流ヒップホップ系ダンスを踊ると、
「きみのダンスはロボットか、もしくは鈴木亜美のダンスだ!」
と要は、動きが硬いとかなり遠回しに言ってくる。
これはぜひ、習わなければ!

で、ダンナに
「私、ダンス習いたいんだけど。」
と言ってみた。
すると、
「いいじゃん。習えば。」
だって。
英会話とかあんなに反対されたのに、
なぜダンスとヨガはこんなにも快く許してくれるのか?
それが謎。

右肩がもう少し良くなったらダンス教室、行ってみようと思っているコミィなのでした。

お洗濯

2005年10月27日 | ダンナのグチ
元気ですかぁーっ!!!(アントニオ猪木風に)

今日は明け方、雨が降っていたものの、
昼前から晴れ間が・・・

お洗濯、お洗濯 

ダンナが
「オレも一緒に干すぅ~」
と屋上についてきた。


「たまにはこういうのもいいねぇ・・・」


と振り向くと、私が干した洗濯物を微妙になおしているダンナ。





 アンタ、姑かよ、、、、、、。




何が気に入らないのか知りませんけどねぇ、
そういうのどうなのよー。


最初から、全部一人で干せっ!

対策本部解散。

2005年10月26日 | 世間話
今日は一日、いつ地震がくるのかビクビクしていたコミィです。

しかし、地震は今のところはない。
どんなデーターが揃っていても、外れて欲しい予想もある。
できれば、このまま何事もなく治まってくれたらいいのだけど。

ここ数日は地震が来るかも・・・
とビビってばかりいて、ほとんど何もしてない(いつもしてない?)美人妻コミィ。
ふと昔読んだ「ちびまる子ちゃん」の漫画を思い出した。
1999年のノストラダムスの予言の話を知ったまる子が、
「どうせ死ぬなら勉強しない」
と言ってお母さんの言うことも聞かず、漫画ばかり読んでいると
「もしも予言が外れたら、アンタは次の日から世界で一番バカな大人になるよ」
みたいなことをお姉ちゃんに言われ、まる子が心を入れ替える?みたいな内容。

私も来るか、こないか分からない地震にビビって、
今、目の前にある楽しいこととか、
大切な事とか見逃してしまって、
結局怖がってばかりの人生になっては困るので、
何が起きてもいいように準備はしておくけど、
地震、地震と言うのはこれでやめます。笑

なので対策本部も解散・・・・・っていうか、一人だけだから。笑


コミィ対策本部より、第2弾!

2005年10月26日 | 世間話
トイレに行って、パンツを裏表間違えて履いていた時って、ショックだよね?
どうも、美人妻コミィです。

今朝、起きると久々に吐き気を伴う頭痛が・・・・・。
もともと緊張型偏頭痛なんですが、
昨日見た地震雲が気になって、頭痛として表れたのだ・・・と思う。
ちなみに今日も、かなりの数の地震雲が出てました。
おまけにいつもうるさいカラスが鳴いてない・・・

そんなこと言っても実際、地震がくるかどうかなんて分からないよ。
だけど過去の大きい地震の前日の雲や動物、電波などのデーターは、
やっぱり一致してるんだよね。
だから、もしも来ることが分かっているのなら、
無駄に命を落としたり、ケガをすることのないよう、
準備をすることも大切なんじゃないかと思うのよ。

最初に「パンツの裏表間違えて・・・・」なんて書き出して始まった割に、
熱く語ってしまったわ。おほほ。

念の為、、、、、
明日の午前11時前後の確率が高く出ているみたい。
次が明日の夕方18時前後。
出かけるときは水とちょっとしたお菓子でも持っておいた方がいいかもしれないよ。

コミィ対策本部より。笑

2005年10月25日 | 世間話
再び、こんばんは。
本当は私もコリン星から来ました、美人妻コミィです。笑



昨日、今日と携帯の電波が悪いのか、よく途切れる・・・

とダンナが言っておりました。
ちなみに地震のサイトで、地震の前は電磁波の関係で
携帯の電波が悪くなるとか書いてあったのですが、
関係ありますかね(誰に聞いてるのか?)

その後、一人対策本部を設けまして、
取り急ぎの災害袋をつくりました。
そして、その袋を肩から提げ、トイレ、寝室、どこでも持って歩いてたら

「すごく不審な人なんだけど・・・」
とダンナに職務質問を受けました。
「何が入ってるの?」
と聞かれ、袋から自慢げに品物を取り出すコミィ。

まずは・・・・・

インスタントの味噌汁、缶詰のスープ1缶、水2本(しかも500ml)、
紙コップ、割り箸、、、、、、、、、以上!



ダンナ→「アナタは近所にピクニックに行くとですか?」
私 →「いいえ、これは非常用です!」
ダンナ→「アンタこれじゃ何日も生きられないねぇ」(←渋い顔)
私 → ・・・・・・・・・・・。
ダンナ→「今度、ちゃんとした非常袋買ってやるよ」



早めにお願いします。災害は待ってくれませんから。

もしかしたら・・・

2005年10月24日 | 世間話
みなさん、こんばんは。
無事にコリン星・・・じゃなくて箱根から帰ってきた、美人妻コミィです。

箱根の話は・・・
別にいいでしょう、話すこともないし。笑
ただね、気になることが。

帰り、東名高速で帰ってきたのだけど、
東京、千葉、方面に奇妙な雲が広がっていて、
むしろ覆い被さっているといった方がいいのかもしれないが、
すごく気持ち悪かった。
入道雲みたいなのがたくさん出ていて、
さらに薄い膜みたいな雲が重なっていたりして。
その中でも、変わった形のがあって、それを見たとき
「花ちゃんが寝っ転がっているみたいな形の雲だなぁ」
と思ったのがあったの。
あまりにも変な雲だったので調べたら・・・

地震雲でした(ま、まじでぇ?!!!)

今日は色んな所から、この雲をご覧になった方がいるようで
地震のサイトでも噂に。
実際、今回のような雲が大地震の前に出ていたという統計もあるため、
2~3日中に大きい地震があるのでは・・・
東京が震源地という説もあるようです。

我が家でも(私一人?)、大地震対策本部を設け、災害に備えようと思っております!
みなさんも、気をつけて。

スケジュールが・・・

2005年10月23日 | ダンナのグチ
ウチのダンナは、みなさんすでにご存じの通りサラリーマンではない。
毎日決まった時間に仕事に出て、帰ってくる仕事でもない。
もちろん休みも決まっているわけではなく、

「じゃーん、今日はお休みにしまーす」(鬼嫁日記風)

と、その日突然、休みを取ることも度々。
その度、私のスケジュールはダンナに振り回されることとなる・・・



昨夜遅く、またもダンナが、



「じゃーん、明日は箱根のお父ちゃん家に行くことにしましたぁ」



と勝手に決定。
今日は1泊の予定で、箱根のお義父さん、お義母さんの家へ。

私、月曜日予定入れたたんだけどぉ・・・

「温泉、温泉♪」と喜ぶダンナに、その事を言えないコミィ・・・
ごめんよ、ミキティさん。月曜日、キャンセルさせてください(泣)

あーあ、ダンナは骨休めに、
私は気を使いに箱根へこれから向かいますぅ・・・

SE7ENのコンサートに行ってきたよ

2005年10月22日 | どーでもいい話
私は自分の事を「冷静な大人」だと思っておりました。(←はぁ?)

こんにちは、美人妻コミィです。

今日はミキティさんと一緒に、韓国のアーティストSE7EN(セブン)のコンサートに行ってきました。
7の形をした光るライトを持って参戦です!
ペンライト持つと、なぜか興奮してくるコミィ。
やっぱりミーハーの血が騒ぐのでしょうか?
でも、もう大人ですから。
もう34才ですから。
いくら好きだと言っても、陰ながら応援する程度・・・・・
そう思ってました。
むしろミキティさんが興奮してしまったらどうしよう?
それが心配でした。


客電が落ち、ステージにセブンが・・・・・・・・・・・






うぎゃぁっ!!!セブーン!!!!!





と叫んでいたのは、ミキティさん


・・・・・ではなく、美人妻コミィ34才。

その後も、客席近くのステージまでセブンが来れば




キャーッ!!!セブーン!!!私はここよぉ!!!



セブンが「みんな楽しんでますかぁ?」
と聞けば、



超楽しんでるぅ!!!




根っからのミーハーコミィ。
みんなでペンライトとか持つと燃えてくるんだよねぇ、困っちゃう!

ちなみにペンライトを振りつつ、最後まで冷静に見ていたミキティさん。
彼女は何曲歌っていたかまで、数えている落ち着きぶり。
なぜ?

そんな感じで、久々に大声を出し、日頃のうっぷんを晴らした美人妻コミィ。
っていうか、こんだけお気楽でうっぷんがあるっていうのもどうかと思うが。笑

楽しい一日を過ごせたのでした。