【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

popocoのデビューでパンプリリン

2011-09-06 10:34:29 | ドラネス【ネスト】

popocoが50なりました!
黙々とソロやアドリアーノこなしつつギルチャを盛り上げて立派なモンです

武器赤くなって俺は可愛いと思うんだけどポポは気に入らないようす

そして【ありがとうがいいたくて】なんてメール送って来て
カワイイ所も・・・

ねーよ!!
( ゜Д゜)㌦ァ!!

けどギルメン全員に送ってた所が・・・悔しいがカワイイ・・w さすが愛弟子です

で、りんちゃんが50なったポポさんをアクビ連れてってあげて~とか言い出しましてね
50なりたてのセイントさんでさえアイタタタなのに、アチャさん連れてくなんて拷問かなーと
ポポ本人もノリ気っぽくない感じだし、やんわーり断ったんだけども
全滅上等のギルドでしょーが的な事言われてξ(・ω・)!確かに俺達はそーゆー集団だ!
(゜ロ゜)しゃー!!俺の生き様見せてやんぜって事で、レベリング中のコロにアクロ出して貰って
ぴんが!俺!まぃぷ!そしてpopocoで出発
お留守番のりんちゃんが
リン「実況お願いしますね!」と応援してくれてます

とは言え、きついので1死したら復活ナシで戻ろうって気軽に見学に行く事に

1MAP目入る前、まいぷが説明してくれました
本来俺がやるべきなんでしょうが説明ヘタクソだし、そもそもアクビ2回目ですし
(ノ´∀`*) ここはまいぷ先生にお任せで♪

こんな説明で分かるか!!!!
と思ったらみんな理解してるし・・・スゴイね

でここはさっくり終わって、次のキノコさんの所、前回分かってなくて1死しましたが
今回はまいぷが丁寧に・・・

全然まちがってますけどねッ

なのに・・・

もうね、みんなコムヤさんが大好きで仕方ないんでしょう
ここぞろばかりに食いついてきます

でポポのリンちゃんへの実況リポート


全然分かってないし!間違ってるし!!w

出発前しつこくコムヤ・・じゃなくキノコを攻撃しろと言う指示を出すまいぷに

ぴんがタン・・・あなたの火力でこんがり焼かれたくはないワケで・・

そしてイヨイヨ出発って直前までいじり倒されるコムヤさん

とりあえずここも全員死なずに進めました

ポポの実況

さて次の四天王

説明に何でも俺を絡めてくるまいぷ

酔っ払って暴れたことを突っ込まれると言葉が返せないコムヤさん

言われっぱなしも悔しかったので頑張って言い返した!

でポポのリンちゃんへも実況

もうね、何が何だか分からない報告になってきてます

そしてやっぱりクマに見える!(SS使い回し (*ノωノ)キャ)

四天王も難なくクリア

食べ物出ても普段腐ったの拾い食いしてるウチのギルドの子は疑い深くなってます

そして次のMAP移動の時・・・前回ここでまいぷが落ちて阿鼻叫喚になったのですが
今回も落ちるかも知れないと不吉な事言い出して
落ちる確率はコムヤさんをキノコと間違える程度だって言うから
なーんだ!大した事ないじゃないのさと思ったら、生唾飲むほどびびるポポ

どんだけ俺をキノコだと思ってるんだw

お払いして、いざ!!!

祭壇?あそこでポポ死んだんですよ
あああ思ってたらポポ復活しやがったwwww
(´゜ω゜):;*.':;ブッ 1死したら帰る約束でしょうがw

しかし、ぴんがも死に、復活!
もうね・・こんな風にスイッチ入ったぴんがは誰にも止められない
生き返ってはボルテ!

ボルテっては死に!!

復活してはボルテェェ!!
不死鳥の如く炎の中から戻ってくるワケですよ
ポポもスイッチ入ったのか、死んでは戻り華麗に舞い散って行くじゃないですか!

ああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁッ
もー大事に大事に守って来た俺のムスメ達がぁぁああああッ

あっと言う間に5死しましたよ
(´;ω;`)ウゥゥ

まいぷと俺でチクチク攻撃しても削れず、結局あきらめて帰ってきました

こんな満身創痍で戻って悔しかったのでNマンティで憂さ晴らししてから不貞寝しました・・・
ポポがこれで萎えてモチベ下がらないと良いんだけど
(あんま心配してないけどね)

まだまだ弱い俺たちだけど、みんなで力合わせてクリアしようね!

そいやタイトルは【アクビ】と【あくびちゃん】を掛けたワケでして
かと言って詳しいワケじゃないんでスルーしてください
ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoco)
2011-09-06 18:42:28
まったく萎えません^q^
どこにいたら攻撃を食らわないのかは
体で覚える派なのです
(結局どこにいても当たりましたが^q^;;;)

また連れて行ってくださいね
返信する
ポポたんへ! (キノコムヤ)
2011-09-06 20:23:33
良かったw
しばらく一緒に通って練習しようぜ!

こっちこそ、また一緒行こうねw
ポポのチャットでPC前でいつも吹いてるよ・・俺w
返信する
Unknown (まぃぷ)
2011-09-07 11:05:51
アクロにゃんでは火力に限界があるねw
てかアクロはそういうキャラじゃないからね♪(´ε` )
可愛さが売りのキャラですので☆~(ゝ。∂)

今日でコロが50になる予定なのでそっちで今度は行こうか(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
不死鳥推参w (そるぴんが)
2011-09-07 12:06:48
目隠しスキルで忌み嫌われるけど、アレくらいしか火力ないんだもんw

四天王もパルーサも、削れないッたらありゃしない。
ましてフジノスとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
叩き付けとなぎ払いの回避を完璧覚えなきゃ::



返信する
まいぷへ (コムヤ)
2011-09-07 12:30:25
フジノスは・・俺らの火力じゃムリw
全然ダメ通らないもんよー!
判定がイマイチ分からんかったわ
慣れるしかないね

アクロは弱くないと思うしカワイイけども
☆~(ゝ。∂)←なんかコレむかつくわw
返信する
フェニックスぴんがへ (コムヤ)
2011-09-07 12:34:40
久しぶりにスイッチ入ったぴんが見たわ~w
ぴんが居なくなったら全然削れなくなったし
火力職をどう守るかに掛かってるね
俺・・・遅いから、今度は復活は少し待ってね
近く行くからせめてバフだけでも掛けさせてくれよw

俺のミラクルも結構な目隠しだし
レリックも邪魔になりがちだし、位置ズレ起こすし
お互い嫌がられるスキル持ってるけど身内の時はお互い様て事でw
暫くみんなで通おう!
返信する
Unknown (Rinces)
2011-09-07 19:59:01
コムヤさんの相変わらずのクオリティ高い文才にめっちゃ笑いましたw
ピンガさん・・・かっこよすぎです>w<
わたしが50なった暁には、ぜひフェニックスな
再生っぷりをみせてくださいね(*´∇`*)

今までは、どこへいってもみんな強いから
全滅とか苦戦とかするのもたのしそう!って
今からわくわくしてますw
全滅デビューわたしもした~~い!
返信する
りんちゃんへ (コムヤ)
2011-09-07 20:37:29
ぴんがはスイッチ入るとすごい動き見せますw
女職だけど、真の漢を見る思いだよ!
リンちゃん50なったらみんなでやっつけに行こう!
クリアなんてどうでもいいw
全滅も楽しいですよ!って言ってくれた気持ちさえあれば
どんな場所でも楽しめるもんね!
何回失敗してでも良いからみんなで力合わせて行こうね

忘れかけてた気持ちも
りんちゃんやポポから教わる事多いよ
本当にいつもアリガトって思ってるよw
(*>ω<*)テレルー
返信する

コメントを投稿