【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

失礼しました

2014-07-19 13:54:12 | ドラゴンネストの日常

gooブログの使い方聞かれて
うろ覚えだったので、久しぶりにインして色々いじったら
なんだか引っ越ましたって記事のSSだけつけて
意味なくブログ更新しちゃいました・・すみません

ほんと、こう言うウッカリな所なんとかしたいんですけどね
申し訳ありませんでした

新しい方に最近の出来事は書いてるので特に書く事もないのですが
せっかく来て下さった方に豆知識

爪を押して白からピンクに戻るのに時間が掛かる時は
脱水症状になりかけてます
早めに水分補給して熱中症にお気をつけ下さい

では! また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿