混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

星野さん死去

2018-01-06 18:19:34 | 別れ
ラジオを聴きながら、帰ってきたが、星野さん死去のニュースは同学年で、誕生日も近い母親に聴くまで知らなかった。
聞いて思わず「逝く順番が違う。野村さん、長嶋さん、王さん、星野さんだろう」と失礼ながら叫んだ。
2003年に原監督が退任する甲子園での阪神との最終戦で、抱き合い言葉を交わし、原監督が涙を流した姿は今でも忘れない。
野球ファンなら、みんな慕っていた星野さん。安らかに。
合掌
明日は、別荘はじめ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018リハビリ始め | TOP | 別荘通いはじめ2018 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別れ