混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!馬鹿がつくほど、ビスキャッツファンの混むが書くブログ

ありがと

2017-06-03 18:48:01 | 別荘(ゆび)での週末
姪っ子(ムーン)は、今日で13歳。
おめでとう。
叔父さん今日は、別荘のBBQ
日ごろの行いがよいのか、晴天。
駐車場にできたテント(4ハリ)の焼き場の近くに陣取り、肉、魚介類、野菜をほおばり、楽しんでいた。横に顔をパーンしていくと自分は、2006年オープン当時から週末しかお邪魔しないから、あまり知らない人が多くびっくりした。
向こうもだろう。
そんな中、今年はあっちゃん、翼君と向かい合わせで、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり〆にシシャモガブリつく。うまかった。あっちゃんとはおたがい「短期入所どこつかってんの」話をして「どこも、問題あるね」という結論に至った(笑)
みなさん、おいしかった!
帰宅前、誕生日プレゼント贈呈と祝福。戸惑いながらも、うれしかった。ありがとう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもGOODNIGHT | TOP | きょう、別荘 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末