混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

きょう、別荘

2017-06-04 18:45:37 | 別荘(ゆび)での週末
きょう、別荘。
毎度のことながら、迎えてくれるみんなに「日曜日やっぱいい」と思っちゃった。
部屋で、日経パソコンを読みながら、みんなとおしゃべり。
のりべんもペロリ。
アタック25も、見て、オセロのようなパネルクイズを楽しんだ。
明日から仕事。忙しいけど、楽しむ。オンとオフがあるっていいよね。職場サイトもいじる。
短いけど、今日はこの辺で。
【巨人】ああ泥沼、V率0% 10連敗からの優勝はプロ野球史上なし
報知さん、もういいよ。
最下位でいいよ。もう・・。打てない守れない、デットボール、ファアボールも選べないんだもん。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ありがと | TOP | 週が明けた »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 別荘(ゆび)での週末