ポチタマ夫婦日記

4年半の久留米での生活に別れをつげ、横浜に帰って来た二人ですが、「破れ鍋」に「ドジ豚」中年夫婦の生活は相変わらずに・・

五分咲き?

2008年06月23日 | ポチのベランダ園芸

ミントの葉は、だいぶ傷んできちゃいましたが
可愛い薄いピンク?の花は5分咲きぐらいになりました。

前にも花が咲いた事は あったはずですが、色までは忘れていました。

「人間の記憶」何て、いい加減なものですネ!(っていうよりタマの記憶?)

このままにして種を収穫するか、まだ悩んでいます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種は取って~ (とんとん)
2008-06-25 21:26:22
ミントの花がこんなに可愛いなんて~!

我が家も地植えして沢山増えて困るほどだったのに、
ある年から1本も生えなくなりました
種が取れるなら取っておいた方が良いようですよ~

コメントを投稿