『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

3人展 キャラメル7つぶめ

2015年10月12日 | イベント・レッスン・撮影

今日はお知らせです♪



3人展
キャラメル7つぶめ
冬時間 * 花と布と線と
 
2015年11月18日(水) ~ 11月20日(金)
11時から19時まで(最終日は16時まで)

場所 ・ Gallery Palette


jun. http://blog.livedoor.jp/tree_b/ (ワイヤーアート)
Fushu http://fushu.jp/ (フラワーリース)
komihinata  (布小物)

千葉の地元で始めた3人展
5つぶめから場所を銀座に移し、7つぶめは南青山!

冬時間をテーマに、3人それぞれの素材で作ります

ぜひ、遊びにいらしてくださいね

たくさんの方にご覧いただきたく思っておりますので
作品はお買い上げいただいたあとも、会期中は展示させていただきます
ご理解頂いた上でお買い求めいただけたら嬉しいです。

久しぶりの3人展
バタバタしながらも楽しく準備を進めています

みなさまにも楽しんでいただけたら嬉しいです



ワークショップも予定しています
詳細が決まりましたらまたお知らせさせてくださいね♪



10月以降のレッスンのお知らせはこちら → ★

 ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます♪♪


今までのKOKKAさん掲載の作り方ページのご案内♪
NEW! ショルダーギャザーポーチ → 
ヘアターバン→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 


 Facebook 

インスタ




『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社さまより発売中♪
amazon   楽天


「komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション」
ご購入はこちらからも → 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→


「komihinataさんの小さなハンドメイド」  
ご購入はこちらからも→ 主婦の友社  amazon


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーボストン | TOP | コーヒーフィルターホルダー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しみです♪ (yokoha)
2015-10-14 00:11:07
お久しぶりです!今度の三人展は青山なんですね☆
銀座はどうも迷いながらでしたが、青山へは行く機会が多いので迷わずスムーズに行かれそうです♪
7つぶめ♪楽しみにしています☆
返信する
yokohaさん (komihinata)
2015-10-14 00:16:21
こんばんは♪
お久しぶりです^^
嬉しい!またお会いできますね♪
ぜひぜひいらしてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております~。
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント・レッスン・撮影