ryuu の呟き

楽しい事、嬉しかった出来事を・・・・

母の日&短歌誌”龍”5月号

2021年05月12日 | 日記

 後  曇り後雨  気温17度  降水量80%

朝から雲の多い空が寒そうです、ハウスもあまり開けないで様子を見ます。 

     

門先のもっこう薔薇の白満開です。お嫁さんからの母の日のプレゼントです。

     

お気に入り力作のお手製のコーヒー茶碗のセットと高級苺チョコレート菓子でした。 

 

         

  

ちょっと連休で遅れて届きました、皆さんの力作・健在を読ませて頂きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇が咲きました | トップ | 六月(水無月)朔日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五十嵐)
2021-05-12 21:04:28
こんばんは!
お元気になられて嬉しいです!
どうなさったのかと少々心配でした。
「目に見えぬレールの上を」ひた走る人生、思わぬ事が起こりますね。シャクリーが食べられなかったのはストレスでしたでしょう。
学校で感染者が出ないのは奇跡のように思うこの頃です。緊張しますが週三日通う事が生き甲斐になっているみたいです。
五首選の事楽しみにしています!
ご心配をおかけしました (ryuu)
2021-05-13 19:06:11
早速のお言葉に感謝・有難い事です。
食べられない、意欲が無くなる事は辛いとはじまて感じました。
熱で幻覚・妄想に一週間は眠れず、嘔吐で10日は牛乳とお茶だけでした。
世間がおかしくなって、短歌もコロナ禍が多いです。早く平常に戻って欲しいです。
兎に角お気を付けなさいます様、ご無理なさいません様お過ごし下さい。
有難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事