ryuu の呟き

楽しい事、嬉しかった出来事を・・・・

新春コンサート

2017年01月11日 | 日記

    晴れ  気温10度  降水量0%

8日お友達のシャンソウン・ジャズ・オペラの新春コンサートに大阪生駒せせらぎホールへ行きました。    

            

     

娘のお友達方の出演するコンサートでした、雨の中大勢のお客さんで賑っていました。   

     

     

出演者皆さんのお見送りです。華やかな楽しい会場でした。終演後は八瀬離宮のホテルエキシブに.    

        

        

イタリアンの豪華な夕食でした、生ハム・帆立貝柱とムース・野菜のカプチーノスープ・チキンのケイジャングリル等など。 

        

朝食は和食いろいろな種類のごちそうです、久しぶりのお粥に満足です。  

          

年開けて始めてのお食事会、キャベツんのカレースープとミラノ風カツレツたらこ入りグラタンご馳走でした。  

     

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月三日お寺修正会&箱根駅伝 | トップ | 寒波到来”雪” »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michio)
2017-01-11 20:13:58
お健やかに新年を迎えられ、新春第一弾の旅行何よりです。
シャンソン、古都巡り、グルメetc.と好きな事が出来る充実した日々を今年も継続して元気で明るい思い出をつくりましょう。
有難う、今年も宜しく (ryuu )
2017-01-12 17:47:42
良いお天気の新年でした。
お陰さまで賑やかな楽しいお正月が過ごせました。
健康が一番有難いです、行きたいところへ行けるし。
ご馳走もいろいろ味わう事が出来て幸せです。
これからも宜しくお願いいたします。 
ブログ拝見しました! (神尾知子)
2017-01-26 14:05:25
南生駒のコンサートと八瀬離宮でご一緒させていただいた歌手です。

ブログ拝見しました!! すごい! これからも楽しく読ませていただきます(^-^)/★

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事