こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

キリゾー&モッコロ

2005-09-20 | NEWS
愛知万博のキャラクターはモリゾー&キッコロ
この偽者が出回っているらしいのです。
その名もキリゾーとモッコロ(画像参照)。
互いの顔を入れ替えて作成されたこの偽キャラクターがあまりにかわいいので載せたくなりました(^_^)v

今日の午後はうちの上司たちと他部の板ばさみになり、右往左往しました。
うううううううう・・・。
システム担当者が、一席もうけてもらわなきゃやってらんないと言ってた仕事なんだけど、それじゃ足りないかも・・・。
その部の仕事はもうしたくないです。ちなみにまだ今回の仕事も終わってないけど(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクリボン運動に賛同します! | トップ | 飲んだ上の喧嘩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (かの)
2005-09-24 16:26:41
こんばんは、「とりあえずな日々(仮)」のかのです。

先日は「忍」にTB返しありがとうございました!

このモリゾーとキッコロの記事を拝見して思わず吹き出してしまいました(^^ゞ

いやはやこんなのも出回っているんですね~。

しかもこれはこれで違和感がないような感じなので面白いですね~。



それにしてもお仕事大変そうですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのであまりご無理なさらないで下さいね。

…とは言え、それが難しいんですよね(^_^;)

ではまたお邪魔させて頂きます。
返信する
私も・・・ (こまったちゃん)
2005-09-24 21:20:55
ネットニュースでキリゾー&モッコロの記事を読んで、あまりに受けたので・・・(笑)

4匹並ばせたいところですね。



仕事は、普段楽をしているのでしょうがないのです・・・。

私は、仕事が立て込んだ後、体調を崩してしまうことが多いので気をつけなければ・・・と思っています。



また遊びに来てくださ~い(^_^)v



返信する
失敗しちゃいました・・ (miya)
2005-09-25 21:55:43
こまったちゃんさん、こんにちは♪

TBありがとうございます。

なにやら最近の注目点が似ていて、とってもうれしくなっちゃいました



私もこの偽キャラちゃん達かわいくって大好きです



さてさて、私もTBしよって思ったら二度押ししてたみたいで

スミマセンが、一つよければ削除お願いいたしますっ
返信する
ほんとですねー (こまったちゃん)
2005-09-26 00:18:29
ピンクリボン、キリゾー&モッコロ・・・。

これからもいろんなことに興味を持って行きたいと思っていますので、よろしく~(^_^)v

TB一個消しときますね。
返信する

コメントを投稿

NEWS」カテゴリの最新記事